※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
サプリ・健康

みぞおちが痛くなったり痛く無くなったり、違和感があります。症状で検…

みぞおちが痛くなったり痛く無くなったり、違和感があります。
症状で検索すると十二指腸潰瘍や機能性ディスペシアかなと思っています。血液検査や問診だけでわかりますか?
胃カメラはやりたくありません💦

コメント

🧸

私は胃痛とみぞおちのムカムカで内科行って問診と聴診器だけでストレスかなって言われました。

• ゆき

ゆき

そうなんですね。下痢はしないですか?

• 2月7日
  • 🧸

🧸

23日の夜、風呂上がりに急に腹痛襲ってきてトイレ行ったら噴射のように下痢が出てその後も水下痢止まらなかったです😱😱

• 2月7日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね💦

• 2月7日
ママリ☆

私もみぞおちが痛かったり痛くなくなったり…ゲップも頻繁に出るので今日病院に行きました。
先生に朝ごはん食べてなかったら今からでも胃カメラするよ!と、言われ
心の準備が〜(*´-`)
となり、来週する事になりました。

麻酔してくれる病院なので胃カメラ自体に恐怖感は減りましたが、何かあったら、どうしよう、と
気持ちが沈みっぱなしです。。

• ゆき

ゆき

結果なんだったか分かったら参考にしたいので教えてください。

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

今更のコメントですみません、、
私も同じ症状がしばらく続いて悩んでます💦
その後受診はされましたか?
症状は続いてますか?
私も胃カメラやりたくなくて、悩んでます😢

• ゆき

ゆき

薬で症状がだんだん軽くなってきました。胃カメラなしで薬で治したいです。

• 2月27日