※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

明日20週目で性別が分からず、1ヶ月後に再検査することになりました。別の病院で性別を知りたい気持ちもあるが、我慢して待つことにします。

明日で20wなのですが今日健診で性別がわかるかな〜とドキドキして行ったら、足ピッタリ閉じてて寝てるから分からないね〜と言われました😂笑
つぎまた1ヶ月後かあ〜長いな〜〜笑
性別だけ別の病院で診てもらいたい欲もあるけど…大人しく待つかな🥺でも気になる〜どうしよう笑

コメント

a-mam

私も同じく位置が悪く前回分からずでした😂気になりますよね🤣けど別の病院で確定貰えなかったらお金の無駄ですよね💦
私はやっと再来週病院です!もう少し我慢します🤣

  • ママ

    ママ

    気になりますよねー😂💕
    私も我慢です🥲🥲

    • 2月6日
ふーママ

わたしも2回ほど見えないねーって先延ばしされました😅
すっごくすっごく気になりますよね❤︎

  • ママ

    ママ

    今見えなければ女の子かなぁー?とか考えちゃいます😂笑💕

    • 2月6日
  • ふーママ

    ふーママ

    20周超えると確定してきますもんね🎶
    女の子の可能性ありますよね❤︎
    早く知りたいのに知れない1ヶ月…長いですよね😅笑

    • 2月6日