※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お仕事

旦那さんが副業でホストや夜職をしているか、帰宅時間はどれくらいか気になる。貯金や生活費に使いたいが、大工で独立するために100万円の道具代が必要。自身もキャバクラで働いており、産後に週2、3日働く予定。旦那に許可済みで前のお店に戻るつもり。

旦那さんが、
副業で、ホストや夜職の方いますか??
どのくらいに帰ってきますか?

貯金も余分にしたいし、生活費に
回したいという事ですが、、
大工で独立するために道具代を100万用意
しなければいけないみたいで。

私もキャバクラで働いていて、
産後も落ち着いたら週2、3程度で、旦那の許可済みで
前のお店に戻る予定ですが(T_T)

コメント

はじめてのママリ🔰

横ですが産後どのくらいで戻るつもりかわかりませんが、難しいと思いますよ(^_^;)
ご主人の許可あっても実際産まれたらわかると思いますが…

• のん

のん

そこまで、すぐ戻る予定はないですよ(๑ ˙˘˙)/貯金もある程度貯めてあるので(๑ ˙˘˙)/

• 8月14日
プー

ミルクで旦那さんの協力があればなんとかなるかもですね!
キャバしてるわけじゃないですが。

• のん

のん

いつ働けるかも産後しかわからないですよね😞もしかしたら、夜泣きひどくない子かもしれないし、逆に添い乳しないと寝させてあげれないことかも色々いますよね(T_T)産後様子を見て旦那と相談してみます!

• 8月14日
m.

すみません( .. )
どのくらいにとゆうのは
何時に帰ってくるのかとゆう事ですか?

• のん

のん

そうです(T_T)(T_T)ホストに関してまったく未知なので😭😭

• 8月14日
☆+

旦那ではないですが...
以前、歌舞伎町のホストクラブで働いてた人は2時には帰ってきてました。でもNo.入ってたからかもしれませんし、新人は後片付けとかミーティングとかあると、朝方になると思います。

• のん

のん

2時ならまだいいですよね(T_T)朝方とかになられると、さすがに体力的にも心配になります😞😞

• 8月14日
mama

お店によると思います
1部,2部でも変わりますし…

ちなみに20の時に産後
2週間で仕事復帰してました|ω・)

• のん

のん

お店によりますよね(T_T)(T_T)
    すごいです😭😭😭2週間で仕事復帰体の調子とか、赤ちゃんの夜泣きとか大丈夫でしたか??
    わたしが、妊娠早くにするとはおもわず、旦那と家賃で10万近くするとこに引っ越してしまって、来年の5月まで引っ越せないので、貯金も減らしたくにないしなるべく働きたいんですが、(T_T)

• 8月14日
Y

ホストは遅いですよ!
朝方に帰ってくる感じになると思います!

はるる

最近は1部営業のお店も増えているとは思いますがホストは基本2部でないとあまり稼げませんしその後片付けやアフターするとだいたい朝7時、8時ですかねぇー
でもやはり体力的に子育てと両立で夜するのは実家の手助け等見てくれる人がいないとしんどいと思いますよー(><)

旦那が元ホストの
私は元キャバ嬢です

• のん

のん

2部ですかーー(T_T)(T_T)
    お互いの実家も車で2時間離れていて、
    昼間だけバイトのとき、見ていてともお願いできなく、家賃の関係で旦那の手取りだと生活ぎりぎりなるので、週2でも私だけ夜働こうとしましたが、なかなかきついですよね😭親にはお金のめんとかでは迷惑かけたくないので(T_T)

• 8月15日
  • はるる

はるる

すいませんしっかり読んでませんでした!
    大工やられていて副業としてなのですね!!
    それなら1部かまだ都合のつけやすいボーイズバーとかのほうがいいかもしれませんね!!

たしかにお金の面等あまり親には頼りたくないですよね(><)
    わかります(><)

私もお金がカツカツなので
    とりあえず復帰して〜
    と思っていましたがいざ産まれるとまとまって5時間ぐらい寝る時もありますが一時間おきに起きて泣いている時もあったり・・・
    旦那は仕事の疲れで寝ていると子供がいくら泣いてても起きなかったりしているのを見て諦めました(><)

• 8月15日

1部なのか2部なのか、新人なのか、No.入ってるのか、客回りやアフターあるのか等...人によってバラバラですよ。旦那に出会う前ホスト飲みに行った事あります。アフター誘われたり(次に繋げたいから)枕営業かけられたり(太客に育てるため)ありましたよ。キャバしたことありますが、売上げ作るためならキャバよりえぐいと思います。いくら独立のためとはいえ、知らないところで女抱いて風俗落として貢がせてなんぼの世界に旦那が働くことじたい考え直した方がいいかと...

年子ママ*

あたしももともとキャバしてて、やはり時給がよいから
一回引退したものの、夜のが旦那が子供見れるし都合ぃいじゃん!っち軽い気持ちで、復帰しましたが、やはり
無理でした。子供産む前はバリバリのNo.1でしたが、
子供産むと、接客してても子供が気になるし
お酒に酔ってきて、ぃい気分でかえったら、旦那が
あっぷあっぷしながら泣きわめく我が子。
酒で頭ガンガンですぐに寝たいのに寝れない
旦那に八つ当たり、喧嘩。
旦那もはたらいてるから、寝かせなきゃだし
旦那が寝たら寝てない自分が結局赤ちゃんを見なきゃで
復帰は、無理でした。
一ヶ月も続けず辞めました。
しかも、周りの目もあります。子供が赤ちゃんのうちは
いいですけど、やはり接客してたら、いろいろな人がきます。
旦那の上司が来て、あれ?あいつの嫁じゃない?と
言われヒヤヒヤしたことも。
その時は嘘つきましたが、旦那と一緒に居てその人にあったら
一発アウトですよね、またたくまに、会社中に
あいつの嫁キャバだって、奥さん働かせて可哀相とか言われちゃうし、その噂はきっと子供が周りのママともの子供と遊ぶようになったら、噂であの人キャバやってるらしいよ、って
のけ者にされます。
ようは、子供産んだ地点で今まで通りキャバできません。
一睡もできない覚悟でしてください。
気持ちも母になりますから、きっとシンドィですよ。
復帰して旦那と離婚した人をたくさん見てきました。
結局離婚して、真面目にスーパーとかしてますよ。
ちなみに、知り合いホストは、ほとんどが昼間2時とかに
帰ってましたよ😊✨
アフターやら、二部があったり、先輩とかの付き合いで
普通に昼間帰ってましたよ。
始まるのが夜10時とかですもんねー、

はぁちゃびん♡

店にもよりますが、だいたいホストクラブは明け方までやってると思います。
キャバクラが1時2時までで、その後ホストクラブ行くって人多いですしね。知り合いのホストさんは店が朝7時までとか言ってました(*_*)💦