※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠が確認されたが、エコーで胎児が小さくて不安。来週再検査予定で、出血や痛みがあればすぐ受診を勧められた。流産の兆候か不安。

エコー写真でます。
前回の生理2020.12.19-2019.12.24でした。
性交は2020.12.31だけです。
生理予定が2021.1.20でした。

生理が中々来ないのと体温が37℃キープなので
1.24に検査薬をしたら陽性でした。

アプリでは今7週の計算なので
今日産婦人科受診しました。
同時に心拍確認できるようにと思ったからです。

で、今日エコーをしてもらったら
かなり小さく妊娠はしてるだろうけど
小さすぎてわからないと言われ
来週また受診するように言われました。
その際、来週までに出血やお腹の痛みがあれば
すぐ来てくださいと言われました。

これは流産の兆候ですか?
上の子達のエコーを見ましたが
6週くらいでもしっかり赤ちゃんの部屋が
丸く見えてたので。

コメント

ママリ

正直にだと行為が1日のみなので排卵日のずれもそこまでないと考えると卵黄囊も見えてないとなると少し厳しい可能性もあるのかなと思いました。8wに入ってから心配確認できる方もいるのでこの1週間でどれだけ変わるかかなと思います、、!