※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
お仕事

再就職について経験談を聞きたい専業主婦です。扶養内パートを希望し、子育て5年のブランクがあります。採用されやすい職場のポイントや見つけ方を教えてください。

2児の母の再就職について。経験のある方にお話聞けたら嬉しいです。(できれば、特に資格や手に職などない方…)
求職中の専業主婦です。扶養内パートを希望しています。小さい子供が2人いての再就職は厳しいと覚悟はしていますが、みなさんの経験談を教えてください。こんなことに気をつけて就活した、採用されやすい働きやすい職場の見つけ方やポイント、などなんでも構いません。
私は、以前は事務の仕事をしていて出産育児で5年のブランクがあります。

コメント

ママ

工場の現場作業員は割とすぐ入れますよ😊実際私もそれで扶養内です!
シフトとかじゃないので、急な休みも全然OKです😊

• naaco

naaco

ありがとうございます😊工場も視野に入れてました👀それは助かりますね!😆

• 2月6日