※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫が1歳1ヶ月の娘に食べ物をなんでもあげちゃいます。辞めて。と言って…

夫が1歳1ヶ月の娘に食べ物をなんでもあげちゃいます。

辞めて。と言っても逆ギレで喧嘩。

もう諦めざる終えないのですが。。

絶対あげちゃダメなもの教えていただけると嬉しいです。

喧嘩になってでも辞めさせる食べ物はなんですか?

コメント

ふうちゃん

生物、甲殻類
大人のお菓子
喉につまる危険性があるもの(餅とか)
ですかねーー

• ままり

ままり

大人のお菓子普通にあげてて怒鳴りましたが多分またわたしの見てない隙にあげるとおもいます。。
    本当なんであげたいのかわかりません。

• 2月6日
おだんごかーちゃん

味濃いもの辛いものチョコレートジュースは言語道断です。挙げたらキリがないですが...💦

• ままり

ままり

チョコレートもあげていて止めましたが別に死ぬわけじゃ無い。と逆ギレです。
    あげなくて良いものをあげないでほしいですよね。

• 2月6日
  • おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

あげる必要ないから食べさせないで、です。お説教してくださる方がいればいいんですけどね🙍保健センターの方とか。

• 2月6日
みー

なんであげちゃダメか説明してもダメですか?
理由をわかってないからただお母さんの育児のこだわりだけと思っていたり😓

• ままり

ままり

塩分多く与えると肝臓悪くなるから良くない。といってもこれくらいじゃならない。と😅

• 2月6日
  • みー

みー

んん〜😑
    1歳の子どもがどれほどまだまだ未熟か分かってないんですね😭
    将来、生活習慣病のリスクもあがるし、大人よりエナメル質が薄く歯も弱いから虫歯になりやすいし…
    そういったことを理解して、正しく子育てしていかないとのちのち可哀想な思いをするのはお子さんなのに😭

• 2月6日