※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nh
家族・旦那

仕事してるから偉いというか何でも主導権握れるんでしょうか?旦那は自営…

仕事してるから偉いというか何でも主導権握れるんでしょうか?
旦那は自営業だから尚更そう思うのか、食わせてやってんだぞみたいな言い方します
先月から息子を幼稚園に入れたためパート探そうと思っていた矢先で妊娠したので専業主婦延長です
旦那からプー太郎とも言われました
ピザを頼みたいと言ったら働いてる人間しかダメと言われました
異常に疲れていて夕飯のお皿洗う体力もお風呂沸かす体力も無く帰宅した旦那に言われる言葉が思いやりも無く
見下される毎日でとても辛いです💔
昔は何か言われたら言い返してましたがもうそんなことすら面倒くさく言い返しませんが言い返さないのは納得してると思われてることも腹が立ちます💣

コメント

eluna

仕事してるからって主導権握れないですよ💦
目に見えたお金を稼ぐのは仕事してる人だけど、それなら専業主婦は何もしてないのか?と言ったらそれは違いますし😅
家事育児やってますよ。
ほんとに何もしてなくて家事育児も放置、ゲームとか遊びに出掛けてるだけ…とかだったら何も言えないですけど😂

旦那が仕事だけしていたとしても安心してられるのは奥さんが家の事やってくれてるからだと思います。
子供の事も毎日の洗濯や掃除、ご飯など全て含めて…

私なら産後とかに、私が仕事するからあなたは家の事やって。
そしたらあなたは外食もデリバリーも全てダメだから。
だって…仕事してないんでしょ?って言ってやります笑

• nh

nh

家に居るのに俺が頼んだ事出来てない1日何してんの?って言われて出来ない理由もあるのに家に居る=暇と思われてて😔
    ご飯も出来合いの物はダメだ愛情が無いとか言うタイプで逆の立場だったら全部出来んのかよと思います…洗濯機すら回せないやつが🤭

• 2月6日
  • eluna

eluna

家に居るからって暇なわけあるかー!って話ですよね😤
    暇だったら頼んだ事出来ても、妊娠中でも子供もいるから家事育児して毎日大変なのに…。
    逆を言えば誰のおかげで手作りのご飯も食べれると思ってんの?
    毎日洗濯もしてるから綺麗な服が着れるんでしょ?って言いたい😂
    だからこそお互いに感謝するものだと思うんですけどね😅
    それを旦那さんは理解してない気がします😂

洗濯機すら回せないはビックリです😅
    私の旦那も家事は苦手ですが洗濯機くらい回せます🤣

• 2月6日