※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

保育園からもらったアンパンマンのカレー皿に凹みがある。販売元が不明で交換方法がわからず、使うべきか悩んでいる。フレーベル館としか書いてない。

昨日保育園の行事の後に保育園からの園児へのプレゼント?でもらったアンパンマンのカレー皿に最初から凹み?がありました😭
傷ではなく、滑らかな凹みで、気にしなければ危なくないのでいいのかもしれませんが気付いてしまったので気になります😭
直接販売元に連絡して交換できるならしたいんですが、保育園、幼稚園関係者にしか販売していません、と表記があり、どこに問い合わせていいのか分かりません😭
問い合わせのためには先生に言うしかないのかなと思いましたが面倒な親だと思われたくなくてそれはしたくないです😭
問い合わせ先を知ってる方いたら何て検索したらいいのか教えて欲しいです💦
それとも気にしず使うべきでしょうか🤣💦気にしすぎ!って思われるならやはりこのまま使おうとも思います……🥺!
フレーベル館としか書いてないです

コメント

はじめてのママリ

保育教諭です!
先生にお伝えしていいと思います!
全然、めんどくさいなんて思わないですよ(´・ω・`)💗

はな

私も保育園でもらいましたー!わたしなら、気にならないレベルなので使います!😂♥️

貰い物の場合は、気持ちなので、壊れてたとしてもどこにもいいません😫💦買った場合は言います🙋✨

はじめてのママリ🔰

それくらいならそのまま使います😂

おてんばまま

うちもそのまま使うんだろうなって思いました

フレーベル館の電話番号検索しててきませんか?

作ってる会社が出てくると思います!!

りん

皆さんコメントありがとうございます✨
気にしず使うことにします🤣💖