※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
子育て・グッズ

産後の生理前の症状について、いつから始まりましたか?

産後の生理です。
皆さんは、妊娠前に生理前になると胸が張るとか便秘になる、イライラするなどいろいろあるとおもいますが、産後の生理前はどうでしょうか⁇

その症状はいつ頃から始まりましたか?

コメント

ゆっき

産後10ヶ月で生理が来ましたが、生理前1週間前くらいから授乳時に乳首が異常に痛くなり、イライラしました。最初は生理がまさか来るとは思わず乳首の病気かと怖かったですが生理が来る前兆でした(^_^;)

生理中の不調も産後の方が私はひどくなったように感じます(;_;)

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

イライラは尽きもんですね‼︎
    あたしもイライラしっぱなしです😂

あたしも酷くなった気がして、辛いですよね⚡︎

• 8月15日
希菜心

私は出産するたびにPMSがひどくなっています∑(゚Д゚)
昔は生理前特に体に感じる不調もなく生理来てましたが2人目を産んだ後から生理前に風邪っぽい症状やイライラするようになりました。でも毎回ではなくそこまでひどいかんじでもなかったんですが3人目を産んだあとは体調もかなり悪くなるしダルく動けない時もあります。イライラもすごいしその後の落ち込みもすごいです。情緒不安定です。
あまりにもひどいので卒乳したらピルの服用を考えるぐらいです。
毎月毎月家族にも申し訳ないので少し早めに1歳で断乳して婦人科に行くと思います。

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

明らか、体調悪くなってくのはほんとしんどいですよね⚡︎

イライラやっぱありますよね。
    あたしもイライラと便秘気味になってしまって⚡︎

妊娠前は、さほど気にしなかった事なんですけど今じゃ妊娠出産でいろいろ身体に変化あって、敏感で⚡︎

やはり、授乳も関係してますよね⚡︎

悩む事ばっかです😂

• 8月15日
  • 希菜心

希菜心

普段ならそんなに気にならないことにもイライラしちゃって꒰꒪꒫꒪⌯꒱

子供達にも申し訳ないです…

授乳中は薬も飲めないし付き合っていくしかないのが辛いですよね…

• 8月15日