※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那が37で持病もなくてまだ保険入ってません。おすすめの医療保険や亡くなった後のお金の保険おすすめあれば教えてください!

旦那が37で持病もなくてまだ保険入ってません。おすすめの医療保険や亡くなった後のお金の保険おすすめあれば教えてください!

コメント

たんたんmama 🐰💜

私の友人がフコクで働いてます!
とても魅力的な内容ばかりです!

ぱと

掛け金をいくらにして保障をどのくらいにしたいかで全然違いますよー。あとは死亡保障と医療保険を一緒にするか、別々にするか。また医療保険も積み立てにするか掛け捨てにするかでも違います。

はじめてのママリ🔰

プレデンシャル生命に加入してますが、ライフプランナーに希望を伝えてプランを設計してもらいました(^^)

例えば私が入っている終身保険は、60歳で払い終わっても保証が一生涯続き、
解約返戻金の貸付制度があるのでお金が必要な時に解約しなくてもお金が借りれ、未返済の場合は保険金から控除してくれます。

ゆー

私もプルデンシャル生命です(*^^*)
友達もプルデンシャル生命です😊

あき

最近、男性の保険一位はひまわり生命と出てますね☺️✨去年改定されたのでおすすめです!

さささ

どこの保険みても住友が1番かなと感じます🤩!!就労不能も医療もついててなおかつ毎日歩くだけで毎週スタバかローソンの飲み物があたる健康増進もついてるので😊保険がおりる要介護の状態も1番軽いと思います🥰