※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
unknown
その他の疑問

以前生理痛が酷く婦人科を受診したところ、特に異常はないと言われ、ロ…

以前生理痛が酷く婦人科を受診したところ、特に異常はないと言われ、ロキソニンを生理が来る前から飲み出すように指示を受けただけでした。ですがその後1年経ちますがどんどん生理痛が酷くなっていて、3年子供に恵まれない事もあり、何かしら問題があるのでは?と思っています…私の住んでいるところが田舎で婦人科が1つしかなく、隣の市に受診しに行ってみたいですが今隣の市がコロナが増加していってる為怖く行けていません…1年前に異常がないと言われた婦人科でもう一度再検査して下さいと言ってもいいんでしょうか?(><)

コメント

ぽむ

いいと思います!

子宮系の病気などは
毎年検診に行っていても
見つかる事が多い
みたいなので💦

• unknown

unknown

その際は、ネットで見て内膜症等の病気か心配になったとハッキリ伝えてもいいんでしょうか?😖

• 2月6日
  • ぽむ

ぽむ

大丈夫ですよ(^^)!

私も以前定期検診にも
    行っていたけどその後
    ネットを見て
    気になったことがあったので
    検査してもらったことあります😊

• 2月6日
  • unknown

unknown

そうなんですね😳
    ちゃんと自分の調べてほしい項目を伝えて検査してもらえるようにお願いしてみます😖

• 2月7日