※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月くらいからおすすめのおもちゃありますか?今3ヶ月半くらいでオーボールを自分で握ったりはできます!

生後4ヶ月くらいからおすすめのおもちゃありますか?今3ヶ月半くらいでオーボールを自分で握ったりはできます!

コメント

m.k08

鈴が鳴るようなおもちゃはどうでしょうか😊?自分で持って振ってみた時に音が鳴ると楽しいと思います💡うちは、これを買いましたが3ヶ月頃から興味を示して、自分からおもちゃに手を伸ばして遊ぶようになりました!5000円くらいだったかな?歩く練習としても使えるので、長い目で見たら安い買い物でした😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういうおもちゃがあると一人で遊んでくれる時間が増えて良さそうですね!😊

• 2月6日
  • m.k08

m.k08

1人遊びしてくれるとすごく助かります😭!これじゃなくても、プレイジムとか良いかもですね💓

• 2月6日
sachi🔰

うちはその頃はプレイジム様々でした!(プーさんの6way使ってました)あとは王道ですがガラガラ(なるべく軽い物)と、おきあがりこぼしはよく遊んでましたね☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日さっそくジムとガラガラ買ってきました!明日使ってみようと思います!♡

• 2月6日
にゃ

歯固めはどうですかね?☺️

うちのこなんでも口に持っていってちゅぱちゅぱしてます😆

かわいいのもたくさんあります🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日買ってみました!気に入ってくれるといいな🥺

• 2月6日