※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんの服装について相談です。同じ月齢のお子さんはどんな格好していますか?新生児用の肌着はいつまで着せるべきか悩んでいます。上の子と季節が逆なのでお下がりも難しいです。

いま2ヶ月半なのですが、この時期同じ月齢のお子さんをお持ちの方、どんな格好してますか?🐣
息子は短肌着、コンビ肌着にカバーオール着てますが、新生児期から着てるあかちゃん用肌着っていつまで着せるんだろう?
上の子と産まれた季節真逆なので分かりません😂
そして真逆なのでお下がりもなかなかできません😂

コメント

る

私は上の子の時は1ヶ月すぎたあたりからロンパース着せてましたよ🤔
70からとかが多いから
それに合わせて変えるか
長袖ロンパースをきさせるかどっちかですかね?✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほど🤔
    長袖ロンパース 、上の子のお下がりあるので着せてみます♡
    大きめボーイなのでピッタリかも!

• 2月8日

うちも2ヶ月ちょいですが、長肌着にカバーオール、夜はベストをプラスしてます!

長肌着もそろそろサイズが小さめになってきますもんね💦
首がすわれば、被せのシャツにしようかと思うのですが、新しく長肌着を買うか、被せのボディスーツを買うか迷ってます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりそんな感じですよね☺️
    最近暖かいし、どんな格好したらいいのか不明です☹️笑
    長肌着ちっちゃくなってきましたー!なので上の子のお下がりの長袖ロンパース を下着として着せてみようかなと思いました❣️

• 2月8日