※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちゃん
妊娠・出産

エルゴのオムニ360クールエアメッシュを買おうと思っていますが、色あせが気になります。おすすめの色を教えてください。

エルゴのオムニ360クールエアメッシュ(ブラック)を近々買おうと思っています。ですが、使っているうちに色あせてきそうで違う色を買った方がいいのかなと思っています。皆さんのおすすめの色を理由も踏まえて教えてください!

コメント

ママリ

私はブラウンにしました!
新色なのであまり他の人と被らないのと、グレーやブラックより明るく見えるけど派手じゃなくてオシャレだと思ったので😍✨

めめ

私はカーキです! どの季節にもどんな服にも合うからです🥺

ままり♡

2年前に購入したのですが
オックスフォードブルーを買いました🥺

今買うとしたら、デザートって色が良かったなーとも思いました😂

ママリ

わたしはグレーです(^ ^)
服を選ばないで合わせやすいのと、色の主張が強くないのでグレーにしました♩

ママリ

ブラック使ってます!
旦那も使うことを考えて無難にブラックにしました😊
ブラックなら服装なんでも合うので気にしなくていいですし、まだ使って1年ですが色褪せは全く感じないです!!

• ちちゃん

ちちゃん

ありがとうございます!よだれカバーはつけていますか?

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

つけてないです!!
    でもお子さんによると思います!うちの子はよだれが少ないタイプだったみたいで必要なかったですが、多いお子さんだったらあった方がいいかと思います😊

• 2月6日
ママリ

私もブラックが良かったのですが、主人から夏は太陽の光を集めて赤ちゃんが暑い!って言われてカーキにしました😂

グレーをかいました🥰👌

はじめてのママリ🔰

グレーにしました!服合わせやすいし夏は暑苦しくならないので良かったです😊