※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
サプリ・健康

ダイエットについて!いいねかコメントください!子供を寝かしつけてから…

ダイエットについて!いいねかコメントください!!
子供を寝かしつけてから運動をしてるかたはお風呂ってどうしてますか?
タオル、汗拭きシートでおしまい?それとももう一回お風呂?
夕方に子供と一緒に入ってるのですが、そのあと運動すると汗かいて気持ち悪いですよね😂
旦那は帰り遅いので旦那には休日にしか、頼めません😅

ほんとは夕方までにいっぱい運動できたらいいのですが、子供が起きてるとなかなか出来ず😂

コメント

うさぎ🐰

タオル、汗拭きシートで拭くだけ!

うさぎ🐰

もう一回お風呂はいる!

うさぎ🐰

子供と一緒に風呂入るけど、自分は適当に洗って運動後にちゃんと洗う!

うさぎ🐰

その他!コメント下さい