※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナ渦で旦那さんが在宅勤務している方に質問です。食材の買い物に行…

コロナ渦で旦那さんが在宅勤務している方に質問です。
食材の買い物に行く際、旦那さんは自宅で子供を見ていてくれますか?
それとも仕事だからと買い物にも子供を連れていきますか?

コメント

はじめてのママリ

うちは見ててくれます!
自分の病院や郵便局などの所用もちょろっと行かせてもらってます😭在宅でこれだけは本当に助かってます…

deleted user

リモート会議が多いので、連れて行きます。頼んだこともありますが、仕事しながらだから、無理!と言われました。本音は1人で行きたいです…

まるこ

私が免許持ってないので車運転してもらって車で子供と待っててもらってます😀

すーママ

在宅勤務ですが、常にリモートで繋がっているので休憩以外は仕事から手が離せないので子供を任せるのは無理です😅

ゴルゴンゾーラ

会議したり同僚と話すことも多いので難しいです💦
なので私が連れて出かけてます!

ちー

見てるとは言えないですが、子どもは囲った中で1人遊びしてるので置いて行く事の方が多いです。

はじめてのママリ🔰

あまり行く機会はないですが、行く時は見ててくれます。
それより、夫が買い物に行くことが多いです。