※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が尿路感染症で入院中。副反応かと思って病院へ行ったら入院に。上の子は実家で過ごしている。退院は未定で、点滴治療中。月曜に泌尿器科受診予定。

生後3ヶ月の娘が一昨日から入院中です。
尿路感染症です。
予防接種の翌日の発熱だったので、副反応かな?と思ってたのですが、なんか顔が変だな〜と念のため夕方かけこみで医者に行ったらそのまままさかの入院になりました💦
そのほかの症状はありません。

上の子も寂しがってます😭
じじとひぃばぁのいる実家で過ごしています。

早くおうちに帰りたいーーー💦
付き添いもすでにヘトヘトです😅

なったことのある方、どのくらい入院されましたか?
繰り返しなりましたか??

ひとまず我が子は平熱にさがりましたが、この土日はまだまだ点滴治療をすると言われました。
月曜に泌尿器科受診だそうで。
いつ退院できるんだろう😭

コメント

ママリ

上の子が2ヶ月になったばかりのときに入院4泊5日しました。
同じベッドでその間ずっと過ごしていて、退院後は疲れのせいか私が2日くらい熱で寝込んだので、お子さんも心配ですけど、ご自身のお体もお気をつけ下さい。

• まるちゃん

まるちゃん

返信ありがとうございます!
    発熱されたんですね😭💦
    今は必死ですが、後々ガタッと来そうです😥気をつけます❣️

• 2月6日
キラキラ星

1ヶ月半の時尿路感染で5日間入院でした。付き添い疲れますよね🥲

• まるちゃん

まるちゃん

5日間でしたか、抗生剤は口からも摂取しましたか??
    点滴からの方が確実だから1週間!って言われてしまって🥲

付き添い疲れますー💦
    早く外に出たいですね😩✨

• 2月6日
  • キラキラ星

キラキラ星

点滴のみでその後5日間自宅で服薬でしたよ!私も最初は1週間と言われてましたが数値も下がったので早めに退院出来ました😉

• 2月6日