※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
ココロ・悩み

結婚後に職場の先輩から好意を知り、過去の恋を振り返る女性。今は幸せだが、淡い恋の思い出を大切にし、夫には言わずに心にしまっている。

自分の中に閉じ込めた恋とかってみなさんありますか??

私は今の旦那(同じ職場)と結婚した後に、職場のN先輩が実は私のことが好きだったっていう話を聞きました。

仲が結構良かった当時(今から四年前とか)私も実はその先輩のことを気になっていて、でも今が楽しいからいいやとかそれとなく好意を表しても特に何もなかったので直接思いを伝えてませんでした。少し経って今の旦那と交際をし結婚をしましたが思いを伝えてもしお付き合いしてたら違う未来だったのかと色々考えてしまいました😂
今は今だし、幸せなので過去はいい思い出です。
ですが私にとって淡い儚い恋だったなと思います。
そしてそのN先輩の性格?とか色々旦那があまりよく思ってないので話さず静かに心の中にしまいました😂

コメント

deleted user

それは墓場まで持ってったほうがいいですね😁
ドラマにありそうなお話ですね✨
私も元カレが忘れられないんですが、彼と結婚してたらどんな未来が待ってたかなって想像しちゃいますね😂
まぁいい思い出です。
死ぬまでにもう一回くらいは会いたいなとは思いますが(笑)

deleted user

わかります😭

私も職場のお客さんで連絡先もらって時々食事に行ったりしてた人で、私が転職した後にデートっぽいこともしたのに何も言われず勘違いかなと思って、旦那と知り合ってすぐの頃に久々に会っていろいろありましたが言葉はなかったので封印して旦那と付き合い結婚も決まりました。
そしたら好きだったと言われ「はっ?」となりましたが、もし自分から行動して付き合えてたらどうだったかな?とか考えちゃいます😅

でも、B型の彼よりO型の旦那のが相性良さそうだから良かったと思ってます😂