※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の方ですが、排卵日が終わっていた場合、排卵検査薬の濃さは同等になるのでしょうか?ルナルナと他の計算方法での違いについて悩んでいます。

妊活したことある方、妊活中の方に質問です。

生理周期が34日で17日前は昨日からだったのですが、忘れていて、今日初めて排卵検査薬をしました。
ルナルナでは昨日が排卵日ってなってたんですけど、産後からずっとあった排卵痛が昨日はなかったので、違うネットのもので計算したら週末でした。
ルナルナ違うのかな?って思ってます。

これは、同等の濃さなんでしょうか?

排卵日が終わってたら同等の濃さにはならないんでしょうか?

コメント

なー

私も妊活中で排卵検査薬使ってます😉
産後から排卵が早まってるみたいで、流産になってしまいましたが昨年末に妊娠した時も予定より早い日にちで検査薬で陽性でたのでタイミングとって妊娠しました。
生理終了後、排卵期におりものに変化が出てきたら5日後でも1週間後でも検査薬しちゃってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬使うタイミング間違えるとず、仲良しのタイミングも間違えるかもって思ったらビクビクしちゃって😖🤣

• 2月5日