※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいちゃん
子育て・グッズ

お子さまのリュックについて相談です。現在のリュックが小さくなってきたため、買い換えを検討中。コールマンやファッションブランド、キャラものなどを考えています。長く使えるものがいいが、子どもが喜ぶものも考慮中。指定カバンがあるので遠足や旅行で使う予定です。

3歳~小学生低学年くらいのお子さま
どんなリュック使ってますか??

現在使っているリュックが小さくなってきたので買い換えを検討しています。検討しているのは
①コールマン、ウォーカーミニ
②ファッションブランドのリュック
③本人の選んだキャラものなど
④その他何でも教えてください❗

私は長く使えそうなコールマンにしようかなと思っていたのですが、まだまだキャラものの方が喜びそうな気もするし…。親的には3歳からは低学年くらいまで使ってもらえたら嬉しいです😅
現在はリュック登園で使ってますが3歳からは指定カバンがあるので遠足や旅行などで使うくらいになりそうです。

コメント

ママリ

Colemanのリュック使ってます😊

みかん

うちの保育園はこれ使っている子めちゃくちゃ多いです!
うちの子も使っていますが
サイズ的には十分小学生でも使えます
年少さんには大きく見えますが可愛いですよ笑

うちはノースフェイスです😄

みい

1年生になってマイメロのリュックに買い替えました😂
ちなみに幼稚園まではキャラじゃないリュックにしていましたが、本人たっての希望でマイメロです😅

私は最強😎

遠足や旅行など使うなら、機能性重視ですね!うちノースフェス使ってます!子供用のものとてもおしゃれで飽きなく長く使えると思います!