※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
妊活

クロミッドを内服してる方に質問です!クロミッドを内服し始めて2周期目…

クロミッドを内服してる方に質問です!

クロミッドを内服し始めて2周期目になるのですが、2回とも排卵の時期にカンジダになってしまい、大事な時期なのに仲良しするのに抵抗があります😭💦

今までカンジダになったことはなく、決まって排卵の時期になるのでクロミッドの副作用かなと思っています。
同じような症状があった方いますか?

今回も体温が下がり始めたので、リセットしそうです。
次回もクロミッドを飲むべきか悩んでます。私の体には合っていないのでしょうか?(^^;;

コメント

ちぃ,

あたしはクロミッドとセキソビットを交互に使って、セキソビットのが排卵しやすかったのでそっちに変更して妊娠しました!