※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎ママ
雑談・つぶやき

花男観てドキドキ…❤︎私だったら花沢類選びます…❤︎笑あのやさすぃ感じた…

花男観てドキドキ…❤︎
私だったら花沢類選びます…❤︎笑
あのやさすぃ感じたまりません…

妄想妄想…( ̄▽ ̄)笑

コメント

コキンちゃん

つぶやきに失礼しましす🙇
私も花沢類大好きです😄

  • ☺︎☺︎☺︎ママ

    ☺︎☺︎☺︎ママ

    かっこいいですよねー!
    きゃーきゃー言うて観てます!笑

    • 8月14日
コキンちゃん

小栗旬役の花沢類ですよね?
本当にカッコいいですよね❤

  • ☺︎☺︎☺︎ママ

    ☺︎☺︎☺︎ママ

    そうですよ!
    小栗旬だからかっこいいのかどうなのか…笑

    • 8月16日
雪

私は断然!道明寺です(*^^*)笑

あんなに俺様全力で愛されたいー!

  • ☺︎☺︎☺︎ママ

    ☺︎☺︎☺︎ママ

    そうなんですねー!
    亭主関白な性格なので私には合わないなぁって勝手に妄想してます( ̄▽ ̄)笑

    でも不器用な表現の仕方もいいですね♪

    • 8月16日
fyuk

私も断然花沢類派ですーっ(´,,•ω•,,`)♡
「俺にしときなよ」の所でつくしより先に私が「うん…❤」とか言っちゃってます笑

  • ☺︎☺︎☺︎ママ

    ☺︎☺︎☺︎ママ


    かっこいいですよねー!
    分かります‼︎
    あの学校の階段、私が行きたい!って思っちゃいます(>_<)笑

    • 8月16日