※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

みてねが全然更新できない😭😭😭実父母には何でも見られていいけど義実家家…

みてねが全然更新できない😭😭😭
実父母には何でも見られていいけど義実家家族には変なもの見せられないと思って動画とかチェックしてから上げるようにしてるのがネックすぎて
2ヶ月ぐらい更新できてなくて
やるのめんどくさいけどやらないといけないと思うのもヤダ😩😩😩
でも旦那にやらして変なのあげられるのもやだ😩😩😩
みなさんちゃんと更新出来てますか??😩

コメント

さあや

毎日更新してます🤣
実母が楽しみにしてて🤣
遠方なのでなかなか会えないし、せめてもの親孝行だと思ってます。

kanotan.m

私も最初はほぼ毎日更新してましたが、最近サボり気味です😅更新するのもなかなか大変ですよね😅

しょりー

週一くらいで更新してます!
実母と義母はほぼ毎日見てるので、もう少し撮って更新しないとなーとは思いますがなかなかできてないです😅

まま

実父がめちゃくちゃ楽しみにしててほぼ全ての写真にコメントくるので毎日あげてます😂😂

毎日何十枚も更新してますよー!何も考えずにとにかく撮ったものをそのままあげてるので、家もぐちゃぐちゃですし、洗濯物とかもそのまま写ってます笑

ゆ

みなさんすごい!!😳
ズボラが丸出しになってしまいました🤣
そろそろ頑張りたいと思います😂😂
一眼レフの写真を明るくしたりする編集をやるのがめんどくさくて、、、
めんどくさがったらダメですね😵

🙊

見られるの嫌なので、
義両親にはウェルノートと言う似たようななアプリを見てもらってます🙆‍♀️