※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

19週のエコーで性別を確認したいです。お股の写真を見て、どちらだと思いますか?先生は判断が難しいと言っていました。コメントをお願いします。

お世話になっております🙇‍♂️
19週でのエコーでお股を映してると思うのですが、この写真では性別どちらだと思いますか?先生はうーんどうかなって感じだったので、、なんとなくでもコメントお願いします👶💕

コメント

先生がだいたいどの辺がお股って言っていたかわかりますか❓😊
上に写っているのが足ならお股の肝心なところ写ってないかもです🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♂️💕先生はどこがお股か言ってなかったのですが勝手にこんな感じなのかなと😥曖昧ですみません😣💦

• 2月5日

そうでしたか😊分かりやすくありがとうございます😆
このエコーですと男の子かな?と思いました😊💓
希望はどちらですかー❓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こちらこそ見てくださりありがとうございます🙇‍♂️❤️
    なるほど!希望は特になくどちらでも元気ならいいのですが、そろそろ性別わかるかなと思ってたので気になって😳

• 2月5日

退会ユーザー

そうですよね💓元気が一番です😊なんとなく玉の筋かな?と思いました😆
    こんなご時世ですが、どうぞお体大切になさってくださいね😊

• 2月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確定までドキドキですが次の健診まで気長に待ちます☺️
    naさんもお子さんと元気に過ごせますように🙇‍♂️❤️ありがとうございました☺️

• 2月5日
27歳 6人目妊婦✊🏻‪ ̖́-‬

男の子かなと思います( ᵕᴗᵕ )"

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️❤️自分でエコー見てお股これかな?という写真なので曖昧ですがもっこりしてますよね😳!確定まで楽しみです!

• 2月6日