※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週で下腹部痛と茶おりが出ており、つわりが軽くなり不安。明後日受診予定。

現在妊娠6週です。ずっとチクチクするような下腹部の痛みがあったのですが、昨日の夜くらいから痛みが強くなってきました。そして本日昼におりものシートいっぱいに茶おりが2回ほどありました。つわりも無くなってきておりもしかしたら、、と不安です。明明後日に受診予定です。

コメント

はるママ

私も、6週からずっと茶オリ、鮮血ありましたが、大丈夫でしたよ!!明日、受診できるなら受診したほうが安心できると思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、少し安心しました😭ありがとうございます😭

• 2月5日
ちぴmama

チクチクする痛みは、子宮が大きくなってきている痛みだと聞きました😊
私も7週〜8週くらいのとき、茶オリありました!
結果的にはなんでもなかったのですが、受診して、もし絨網膜下出血だといけないからということでお薬が2週間分ほど出ました!

やはり気になることは、病院に電話が一番ですよ!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!明日も続くようだったら電話してみようと思います!ありがとうございます😭

• 2月5日