※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみころ(*´︶`*).。.:*♡
妊娠・出産

性別鑑定に関する変わった話や、ニキビと性別の関係について聞いています。他にも聞いたことがあるか知りたいです。

いつもお世話になってます٩(●˙▽˙●)۶

私は今、16週で来月性別が分かるんですが…悪阻が酷くないなら女の子…等と色々聞いていて、お医者様だって絶対100%では無いんで、全然信じていませんが…

この間
ニキビある?
ニキビが出来るなら男の子!!
ってよく分からない事を言われたんで、ニキビ?知らねーよ(笑)って言って吹きました(笑)

こういうちょっと変わった性別鑑定とか今まで聞いたこと有りますか??
他にもこうらしいよって言うのが有れば聞きたいです♡

コメント

orange✴︎

私は妊娠中ではないのですが、淡白なSEXをすると男の子、濃厚はSEXをすると女の子が出来ると言われました(º ロ º๑)笑

  • あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    orange✴︎様♡

    回答ありがとうございます♡
    sexキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    それはもう互いのコンディションの問題でしょ(笑)
    性生活まで鑑定してくんなよって話ですね(´+ω+`)(笑)

    • 8月14日
mama

息子のときはにきびでましたσ^_^;
娘はなにも悪阻もありませんでしたよ。お腹の出方とか顔付きとかいろんなところなら周りに性別鑑定されました(笑)

  • あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    maaaama様♡

    回答ありがとうございます♡
    え?ニキビ…出たんですか?
    …ちょっと友人に謝りに行きます(笑)
    お腹は尖ってると男の子ってヤツですか?
    顔つきは優しく丸ければ女の子ってヤツですか??
    すでに鑑定済ですよ(笑)
    よくみんな色々知ってますよね(笑)

    • 8月14日
ちゅん平

私は
顔が優しくなったから、女の子ね!!
ってよく言われ、は?前はキツかったのかよ
とイライラしましたが
女の子を産みましたよ~(笑)*

  • あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    ちゅん平様♡

    回答ありがとうございます♡
    そこでストレス出ちゃいましたね(笑)
    でも、女の子だったんですね(笑)(笑)
    顔つきなんて、両親からいただいた大事な顔なんだよ、変わるもんですか!!
    …対処法はこれで有ってますか??(笑)

    • 8月14日
ゆちょりん

顔つききつくなると
男の子って言いますが
顔つきが優しくなった為
まわりに絶対女の子!って
言われてましたが男の子です 笑

ちなみにつわりも軽かったし
中国式?のカレンダーも
はずれました/(^o^)\

唯一これだけあってたかな?と
思うのは、甘いものが苦手に
なってお肉ばっかり好んで
食べてた事位です(。・ө・。)
元々、肉より魚派だったので!♡

後は、直感で男の子だと
思ったら本当に男の子でした★

性別分かるの楽しみですね( ¨̮ )
まだまだ暑い時期が続きますが
お体お大事にして下さい( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)

  • あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    ゆちょりん様♡

    回答ありがとうございます♡
    顔つき…関係なさそうですね(笑)

    中国式のカレンダー?
    これまた初めて聞きましたが、すすめられたら断る感じでOKですか?(笑)

    食べ物ですか!!
    …元から肉食でした。゚( ゚இωஇ゚)゚。(笑)

    私の直感は男の子なんですよ♡
    どっちが産まれてもいいんですけどね♡

    最後に優しいお言葉、ありがとうございます♡ゆちょりんさんと同じ、男の子かなって気がしてきました(笑)

    • 8月14日
かなちゃんまん

ニキビですか😲☝
でも、言われてみれば長男と次男の時はニキビまんで今回、女の子ですがニキビないです(笑)

他の方が言ってないものなら、脈の強さですかね(๑´╰╯∩)
右が強ければ女、左が強ければ男とか💡💡嘘か本当か知りませんが医学的にも証明されてるとか?(笑)

  • あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    2'мaмa༘*∗ യ⁺様♡

    回答ありがとうございます♡
    ニキビ…関係してるのかも知れませんね(๑*Д*๑)!!
    早速アポ取って友人に謝りに行ってきますよ(笑)

    脈ですかー!それは初耳!!
    ムム…医学的にも証明されてる?
    それ、全米が泣いたと同じヤツでしょ(笑)

    • 8月14日
あゆむんむん

うちは女一人男1人ですが、悪阻はどちらも軽かったです(^^)

おなかの出方はぜんぜんちがいますね!当てはまらない人もいますが、女の子はほんとに横に丸っと出ます。

ニキビは女の子って私は聞きました!女の子がホルモン?きれいさ?を吸うから…とか(笑)

顔つきはいまいち自分ではわからなかったです\(^o^)/

  • あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    あゆむんむん様♡

    回答ありがとうございます♡
    お腹の出方は信じて良さそうなのかなって気がしますね(๑✪ω✪๑)

    吸うからって…理由付はクソですね(笑)
    でも確かに…妊娠したらニキビは減ったんですよ!!
    赤ちゃん…ニキビが多い女の子ってな感じでしょうか(笑)

    顔つきは分かりませんよね(´+ω+`)
    いつ見ても同じ顔ですもん(笑)

    • 8月14日
うしねこちゃん

つわりもなくて、にきび出来てますー(笑)
ん?
私の赤ちゃん…おとこおんなが産まれるのかなぁ(笑)

  • あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    まぶ様♡

    回答ありがとうございます♡
    実は私も悪阻がなくてこめかみにニキビ有るんですー!!
    ウチもおとこおんなでーす(笑)

    • 8月14日
ゆーこりん1120

寝悪阻とニキビありましたが、男の子でした*\(^o^)/*お腹が前に突き出してたので男の子ちゃうかって周りに言われてました!それは当たってたなと思います(*^^*)

  • あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    ゆーこりん1120様♡

    回答ありがとうございます♡
    ゆーこりんさんは男の子要素が強かったんですね(๑•̀ω•́)
    私は今のとこ五分五分で…振り出しに戻りました(笑)

    • 8月14日
うさみみQ

つわりは体質とかもあるので一概に男だからひどいとか女だから軽いとかはないみたいですよ♪
遺伝とかもあるみたいで、従姉はだいだい祖母も母親も従姉も悪阻ひどかったらしいです。
私は顔つきあんまかわらなくて女のこかなと言われてましたが男の子でした。

  • あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    うさみみQ様♡

    回答ありがとうございます♡
    やっぱそうですよね~٩(●˙▽˙●)۶

    私も母親は悪阻がありましたが、隔世遺伝なんで私は全く無いんです♡

    実際産まれてみたいと分からないですよね(笑)

    • 8月14日
  • うさみみQ

    うさみみQ

    悪阻の酷さは赤ちゃんとママとの相性と関係しているとも言われますし、いずれにしても迷信です❤
    うち姉と同時期に妊娠して姉は顔つきが険しくなったから男の子、うちは変わらないから(優しくもなってない笑)女の子って言われて女の子~❤って思ってたら検診であ~付いてるね♪って言われて笑っちゃいました笑
    お腹の出方は4ヶ月位まで丸かったですが、男の子発覚して前にとんがってきました!笑
    私はちょうど今くらいに悪阻だったので、悪阻なのか暑さのせいなのかわからない悪阻でした笑

    3Dエコーとかだったら100%当たりですが、2Dだと産まれるまでわからないと言われます。
    どちらでも元気に産まれてくれたらこの上ない幸せですよ❤
    育児は大変ですがw w
    これからお腹大きくなるにつれて動きづらかったりしますので無理なさらず赤ちゃんの成長楽しみながら出産まで頑張って下さいね❤

    • 8月14日
  • あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    うさみみQ様♡

    お腹ってやっぱり出方が違うんですねー(๑✪ω✪๑)
    この時期の悪阻は辛かったでしょ~。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    本当ですね♡
    元気な赤ちゃん産みたいと思います(๑•̀ω•́)
    うさみみさん♡
    ありがとうございます♡

    • 8月14日
  • うさみみQ

    うさみみQ

    お腹の出方はやっぱ違うみたいですね~
    これまた同時期に会社の上司も妊娠中だったんですが、そのかたはまあるっこくて、女の子でした❤
    この時期臨月も辛いですが、悪阻も辛かったですね~(´д`|||)

    余談ですが、うちの子は成長とともに女の子に間違われるようになりました笑

    今からは胎動が楽しみですね❤

    • 8月14日
  • あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    うさみみQ様♡

    うさみみさんに、お腹の出方見てもらいたいくらい(๑✪ω✪๑)(笑)

    あらら♡
    間違われるくらい可愛いお子さんなんですね♡

    それが、胎動始まりましたよ( *´︶`*)
    最初また下痢かと思った(初期~いつも下痢していた(笑))んですが、調子がいい時もグニュグニュって動いたり、ポコッとしたり…
    完全では有りませんが、自己表現してきます(笑)

    • 8月14日
  • あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    うさみみQ様♡

    まだ、全然出てませんが(๑>؂•̀๑)テヘペロ←
    ただのデブって感じです(๑*Д*๑)!!

    そうなんですよー♡
    動いた所がくすぐったかったり、痒かったりするんですよ(๑✪ω✪๑)

    寝かせてくれないなんて、甘えんぼさんかな(*´︶`*).。.:*♡
    さっきも母に白髪切ってもらってる(爆)時、クニュクニュしてましたよ(笑)
    何か言いたかったのかな…(笑)
    今もポコッと空気が入ってる感じです( *´︶`*)

    もー♡可愛い♡可愛い♡♡可愛すぎる♡♡♡
    でも、しっかり男の子な感じですけどねー(*´³`*) 💕
    両手のシュシュかな?(笑)

    • 8月15日
0203あいちん

一昨日の検診で男の子って言われました!
ちなみにニキビに悩みまくってます(笑)

  • あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    0203あいちん様♡

    回答ありがとうございます♡
    もう分かりました??
    私多分来月じゃないと教えてくれないですよ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    やっぱニキビ出来るんですかね(笑)

    • 8月14日
  • 0203あいちん

    0203あいちん


    14週の検診で知りたい?って言われて
    まさかそんな早く聞けると思ってなかったから何の話ですか?とか言ってしまいました😂
    きっと確定ではないと思うんですが、自信満々に男の子だね!って言われましたよ☺️
    どっちか楽しみですね♥

    私はニキビに出来てます(笑)

    • 8月14日
  • あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    0203あいちん様♡

    え~(๑*Д*๑)!!
    知りたーい!!(笑)
    そりゃ何の話ですか?←になるでしょー(笑)(笑)

    見えてたんですねー♡可愛い♡♡
    どうしよう…友人に謝ってこよっかな?(笑)
    私はあんまりニキビ出来てないんで、口の悪い女の子かな??って感じですかね٩(●˙▽˙●)۶(笑)

    • 8月14日
  • 0203あいちん

    0203あいちん


    なりますよね( °_° )
    まさかの過ぎて(笑)

    私にはチンプンカンプンでしたけど
    先生には分かってしまうみたいですね😂

    いや!まだ謝るのは早いですよ!(笑)
    あみころさんがニキビ少ないけど
    男の子って可能性も十分にありますし😍

    どっちにせよ、わくわくですね〜♥

    • 8月14日
  • あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    0203あいちん様♡

    そう言えば、先生はだいぶ小さい頃から分かるらしいですね!!
    だけど、欲しい性別と違う子が出来た場合…おろしたりされる方も居るから、なるべく6ヶ月(おろせなくなる頃)に伝えるとか?

    私の勘では男の子なんです(๑•̀ω•́)
    来月まで教えてくれないだろうから←首を長くして待ってます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

    • 8月15日
うさみみQ

お腹ぽっこりなってきたらん?でぶった?って感じなりますよ♪笑

あ~懐かしい❤胎動って嬉しいですよね♪
二人目ほしくなっちゃった~❤

まさしく甘えんぼさんです笑
白髪きってもらってる時(笑)なにか楽しそうにみえたのかもですね♪

男の子に見えますかね?❤
よかった💕💕
シュシュですよ~😆 
ムチムチはしてます笑
今日は髪の毛ちょんまげにされてました笑

  • あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    うさみみQ様♡

    おはようございます♡
    そうそう、ただのデブみたいなんですよ(笑)
    もうちょっと出れば妊婦さんなのに( ˘•ω•˘ ).。oஇ(笑)

    うさみみさん、何人欲しいとか有ります??
    ウチ、私が3人姉弟なんで3人欲しいなぁって感じです(๑✪ω✪๑)♡

    男の子甘えんぼさんですよね♡
    ママ大好きですもんね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
    そう、「何もやってるんですか!!」って言われた気がしましたよ(笑)

    そのムチムチが可愛い♡♡
    遊び道具になってますね(笑)(๑•̀ω•́)

    • 8月15日
  • うさみみQ

    うさみみQ

    すみません💦したの方に返信しちゃってました💦

    こんにちは❤ほんと微妙な出方だとただのお腹ぽっこりデブ?みたいになりますよね😅私は5ヶ月過ぎていきなりぼこってでて、双子じゃない?とまでいわれましたΣ(-∀-;)

    私的には3人欲しいな~と思いますが、年の差婚で旦那的には2人かな~っていわれてます(*´ω`*)

    甘えんぼですね~❤ママ大好きですが、ばあばも大好きでよく甘えなきしてます笑
    ちょっとちょっと!!って突っ込んでるのかもですね笑

    ほんと遊ばれてます笑
    ムチムチは赤ちゃん独特なので、可愛いですよね❤
    日に日に重たくなって大変ですが笑

    • 8月15日
  • あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    うさみみQ様♡

    こんばんは~(*´︶`*).。.:*♡
    私も4ヶ月の終わり~5ヶ月に入った辺りから急に出だしましたよ(๑*Д*๑)!!
    胎動も感じられるんで、やっと妊婦さんらしくなりましたー♡
    悪阻が全く無かったし、普通通りの生活が出来てたんで、居るのか不思議でした(笑)
    双子って…(笑)
    結構出たんですね٩(●˙▽˙●)۶

    私も年の差婚ですよ♡12歳♡
    ウチも3人は要らないって言われたけど、無視(笑)

    女性が好きなのかな??(笑)
    ウチも実家近くに住んでるんで、しょっちゅう帰るつもりです(๑•̀ω•́)
    本当ムチムチ可愛いですよね~♡
    しっかり育ってる証拠ですね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

    • 8月16日
  • うさみみQ

    うさみみQ

    おはようございます💕
    胎動感じるまでは色々不安なりますが、胎動感じ始めたら嬉しくなりますよね❤

    悪阻ない人はないみたいでね😊羨ましいです笑
    まあ
    ひどい人に比べたら全然ましかもでしたが、悪阻はないにこしたことないです笑

    なんか上腹?で、胃の辺りからボコッと出てたので双子ちゃんだとそうなりやすいみたいで、そういわれてました。下腹はぺちゃんこでした笑

    わぁ似てますね❤うちは14歳違いです❤
    ほんと産むのは私だ❤って感じですよね笑
    私は姉がいてからの私妹か弟がほしかったので、3人はやっぱり欲しいですね~
    三人いたら兄弟で社会できるともいいますしね😊

    うちは同居で年の差婚で待望の男の子なので、ばあばが孫LOVEでいつも甘やかされてるからかな~って思います😊実母も初孫で孫LOVEですが、週1位しか会わないので若干人見知りしてます😅
    実父も子供好きでわりかしどこの子供からも好かれるんですが、声がでかいのでうちの子はじいじ好きなんですが慣れるまでに時間かかります笑
    パパは同レベルに見られてます笑

    ムチムチ過ぎて蹴り入ったらかなり痛いです笑
    しっかり育って元気が一番ですね❤

    • 8月16日
  • あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    うさみみQ様♡

    こんにちは♥♥
    そうなんです٩(●˙▽˙●)۶
    今正に可愛い時期に入りましたよ(*´︶`*).。.:*♡
    主人にもお腹に手置かせたんですが、無(-_-)でした(笑)
    羨ましいでしょ(笑)
    わずか3日くらいでしたよ(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)
    結構長引きました??

    そうなんですねー(๑*Д*๑)!!
    私ヘソの下から全体的にふっくらデブって感じですよ(๑•̀ω•́)
    やっぱり性別で出方が違うんですかね?

    二人姉妹ですか?
    ウチは下に弟2人の3人姉弟ですよー٩(●˙▽˙●)۶
    主人は義兄さんと主人と双子の妹の義姉さん(妹になる。複雑(笑))が居ます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
    だから3人が良いんですよー♡

    同居かぁ~スゴい!!
    うさみみさんとこの義実家は御両親ともお優しそうですね(๑✪ω✪๑)
    ウチは義母しか居なくて(離婚)、父は他界してるんで、実母のみです!!
    義母は私を孫のように(笑)接してくれますよ(笑)
    何せ年の差が(笑)(笑)

    あ~性別どっちかなぁ~♡
    楽しみになってきましたよ(*´︶`*).。.:*♡

    • 8月16日
  • うさみみQ

    うさみみQ

    こんばんは♪
    むにょむにょ可愛いですよね~❤
    うちもです!!夫が手をあてたらシーンとして、離した瞬間ボコボコしてました笑
    羨ましいです笑
    夏の間中吐き気ひどくて、お風呂上がりは結構戻したりしてました😔のわりに体重はなぜかふえてました笑
    吐き気は安定期入ったらだいぶ落ち着きはしましたが、眠気づわりに臭いづわりはずっとありました。

    性別によりけりじゃなく、胎盤の位置みたいです。私の姉も同時期妊娠して男の子でしたが下腹で、早くからお腹下がってて早産なるんじゃない?っていわれてました。
    経産婦さんだとお腹出やすいともいいますし、一概に性別でお腹のでかたがかわるわけではないみたいです😅

    二人姉妹なんですよ~(;_;)下ほしかったんですが、母の子宮内環境が悪くて望めなかったらしいです。
    自身が三人兄弟とかだとやっぱり三人は欲しいなってなりますよね❤
    私も3人は欲しいです~

    田舎なので同居は珍しくないんですよ~😊といっても同居と別居半々くらいみたいですけどね💦
    ほんと義両親優しくしてくださっていつもあまえちゃいます😅
    うちも嫁というより孫みたいに思われてます!笑
    ほんと年の差あるとそんな感じですよね笑

    どっちかドキドキですね❤

    • 8月16日
  • あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    あみころ(*´︶`*).。.:*♡

    うさみみQ様♡

    こんにちは~♡
    今日からバリバリ仕事してます٩(●˙▽˙●)۶
    お菓子食べてたら小さいハエが口に付いてました最悪(╬◣д◢)!!
    私昔から虫が寄ってくるんですよね(笑)

    やっぱり手って分かるんですかね(笑)
    そんな、あからさまにしなくてもって感じですよね(笑)

    悪阻で吐いてても体重増えたりするんですね(笑)
    私も後期とかにならないと良いですが( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    胎盤の位置なんですねー!!
    なるほどー!!
    これからどんな風におっきくなっていくのか楽しみです♡

    やっぱり3人が良いですよね~(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
    多分ウチ、下が成人する頃にはこの世に居ないかもしれません主人(爆)
    主人も言ってますよ(笑)

    年の差婚あるあるですね(笑)
    でも、恵まれて良かったです(*´︶`*).。.:*♡
    全然違いますよね(´+ω+`)

    性別が分かったら連絡しますよ♡

    • 8月17日
  • うさみみQ

    うさみみQ


    こんばんは♪
    お仕事お疲れ様です❤
    虫が寄ってくる体質だなんて嫌ですね(´д`|||)
    私虫大嫌いです(;_;)

    なんかぬくもりが違うみたいですよ笑
    ほんとあからさまにさっきまでばこばこしてたのにパパが手当てた瞬間し~んですもんね笑
    うちはそれで嫉妬してましたよ笑

    悪阻もあり超便秘にもなりで体重増えたみたいです笑
    後期も悪阻ありました~(;_;)
    後期悪阻ならないままで出産迎えたいですね😊

    そうみたいです。
    産まれる前まで下がってませんでした笑
    ほんとおっきくなるの楽しみですね❤

    理想は3人ですね❤
    二人はちょっと寂しいかなって思います💦
    うちも続けてもたないと似たような感じです笑
    せめて成人式までは居て欲しいですね笑

    年の差婚あるある笑
    けど最近は年の差婚結構ありますし、それがその人達のタイミングだったって感じで、ほんと運命ですよね❤恵まれた環境に感謝です❤
    全然違いますね(-_-;)でも嫁姑問題ならなくていいかなと思ってます笑

    連絡待ってます❤

    • 8月18日