※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

突発性発疹なのか?火曜の保育園で38度ありましたが、帰ってきてからは36…

突発性発疹なのか?
火曜の保育園で38度ありましたが、帰ってきてからは36.6度
水木は朝は37度でしたが、すぐに39度近くまで熱が上がり、元気や食欲がなくなり、ミルクもいつもの5割くらいしか飲まず。水曜はしんどいのか、寝てることが多かったですが、木曜は一日中ぐずぐずしてました
今日やっと朝から37度台で熱は下がりましたが、今日は起きてから夕方まで抱っこしても何してもひたすら泣いてました😭
病院行ったら、背中にすこーし発疹があるような…?って感じくらいで、確実に突発性発疹かどうかはわかりませんでした。
そして夕方に夕寝して起きてからはいつも通りにご機嫌さんになりました。突発だったらしばらくは不機嫌が続くと覚悟してましたが…あれ?って感じです💦
もしかして突発じゃなかった?まだ発疹も出てないし、今のところ普段通りの機嫌と食欲が戻ってきたので安心はしてますが…
突発だったけど、発疹なくすぐに機嫌も直ったよって方いますか?
もし今回のが突発じゃなかったとしたら、またあんな(あれ以上の)不機嫌に付き合うのかーと思うとちょっと辛いです😂

コメント