※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみりん
お出かけ

堺市の泉北方面で子供(0歳)といけるおすすめの場所などありますか😭?ハイ…

堺市の泉北方面で子供(0歳)といけるおすすめの場所などありますか😭??
ハイハイまではできます!!

あればぜひ教えて下さい!

コメント

まぁこ

堺東駅になりますが、キッズプレイスあります。堺市民なら無料で利用できます。
泉ヶ丘駅近くにビックバンがありますが、小学生に人気がありそうな印象です。
ハーベストの丘もあります。

• まみりん

まみりん

コメントありがとうございます!
    堺東の狙ってたんですがなくなったみたいで、、、😭

• 2月5日
  • まぁこ

まぁこ

4月からオープンの予定らしいです💡

• 2月5日
coco*☻

私もまだ行けてないんですが、新金岡のフレスポしんかなに入ってるピュアハートキッズランドに行きたいと思っています!
先輩が赤ちゃんスペースもあってとっても楽しそうだったと言っていたので♪
調べてみてください〜!

あと、堺浜シーサイドステージの中にあるキッズキャッスルに行ったんですが平日だからか貸切で楽しかったです(笑)結構すたれていますが、、、1歳のときに行っておままごとしたり走り回ったりでとっても楽しそうでした^_^。

• まみりん

まみりん

新金岡、堺浜にもあるんですね☺️ありがとうございます!行ってみます!

• 2月6日
roller

その頃はよく支援センター行ってました!南区役所の中のみみちゃんルームと南区図書館の支援センターです😊

• まみりん

まみりん

南区よくいくのでいってみたいです😉ありがとうございます😉

• 2月6日
♡yume♡

南区在住ですが…
いまはコロナ禍でどこもキッズスペースや遊び場は閉鎖していて遊ぶところ公園しかないです。
有料でも屋内の遊び場は泉北には魅力的なところはないです。
私はりんくうのシークル内にある室内遊び場に行きます。
こないだ、初めて天王寺のてんしば内にあるボーネルンドの遊び場に行ったみました!
ボーネルンドはよちよち赤ちゃんのエリアがあって良さそうです♪

• まみりん

まみりん

コメントありがとうございますっ!!
    てんしばにそんなのあるんですね!!
    行ってみます☺

• 2月7日