※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぽん
雑談・つぶやき

検診まであと2週間。だけど今日お腹痛くて他にも気になることがあったか…

検診まであと2週間。
だけど今日お腹痛くて他にも気になることがあったから
予約外で受診。
金曜日は自分の担当医じゃないから
不安になってたら的中。

エコーも見てないのに
お腹痛いって言ったら
『ふっお腹痛いとか。
じゃあ流産ですね。』以上

不安になる要素だけ。

それでも不安だって言ったら
『じゃあ仕方ない、エコーでも見るか』
なんだそれーーーー。
エコーは腹部エコーじゃなくて内診台に乗って
エコーしてもらったら
下腹部押されながらエコー。
それ自体が初めてされた。


なんか今日お金払って不安材料を買っただけになった。
ごめんなさい。呟かせていただきました。

コメント

ままり

何その医者クズすぎません👹?
じゃあ流産ですねってほんと信じられません!
しかも仕方ないからエコー?下腹部押す意味何なんでしょう🤷🏻‍♀️
もうむかつきすぎてやばいです👹🔪
不安だから病院に行ったのに嫌な思いしましたね…
病院にクレーム入れてもいいと思います😠🌀
赤ちゃん無事に育ってますように😭

  • あんぽん

    あんぽん

    ほんとクズでした😅

    心拍は確認取れたんですが
    下腹部押したことによって
    流産したらどうしようとかばっかり思ってしまいます🥲💦

    帰り受付の人にも話して
    そしたら看護師さんも来てくれたんですが
    看護師さんにも言ってしまいました😅
    多分担当医にも話が行くと思うのてすが
    気まずくなったりしないかも不安になってきました🤣

    • 2月5日
  • ままり

    ままり

    赤ちゃん元気だったんですね😢✨
    でも妊娠中にお腹押されるって怖いですよね😭
    もしこの件で担当医と気まずくなったら、安心してそこで診てもらえないですよね💦
    お腹痛くて不安になって病院に行っただけなのに、こっちがいろいろ悩むの嫌ですね😣

    • 2月5日
  • あんぽん

    あんぽん

    そうなんです😭😭

    今お友達にも主治医も同じなんですが
    友達もその人にかかったことがあったらしく
    やっぱ無理だあの人って言ってました。笑

    17日まで緊張と不安はありますが
    主治医は信頼しているので
    何もなかったかのように行きます😭😭

    • 2月5日
あい

え、信じられないです。
そんな医者いるんですね💦
私の通っている産院では内診する時下腹部押されます。
何を確認してるのか分かりませんし押して大丈夫なのか不安ですが先生を信頼していますし、娘と息子は無事に産まれてきましたし、必要な処置なんだと思ってます!
しかし不安になりますよね😭
上の子もいてなかなかゆっくりは出来ないと思いますが休める時はゆっくり横になって休んでくださいね😊✨

  • あんぽん

    あんぽん

    そうなんですね!
    安心しました😊
    わたしも主治医は1人目の時にも主治医で同じだったので
    何言われても信頼できてるので
    いいのですが
    まさかのここまてメンタルくるとは思っていませんでした。

    ありがとうございます😊
    ゆっくり休んでいようと思います!

    • 2月5日