※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳差で子供を出産された方、大変ですか?楽な部分もありますか?色々教えてください。

もうすぐ二人目も臨月に♡
5歳も離れてから妊娠するとは思わず🤣
娘にとっては遊び相手にはならないだろうなあ
って気はしています💦💦
小さなお母さんになってくれるのか?
それともそんなに興味ないのか?
5歳差でお子さんを出産された方
5歳離れてどうですか?
大変ですか?楽な部分も多いですか?
色々教えてほしいです♡

コメント

みき

少し違いますが長女と三女は5歳離れています!
すっごく面倒見てくれますがやっぱりまだまだ子供で自分も甘えたくなる時あるみたいです💦
でも優しいお姉ちゃんであやしてくれてます!

  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    3姉妹のママさんなんですねー💓やはり面倒は見れる歳なんですね🥺🤎たしかにまだ甘えたい歳ですよね😩

    • 2月5日
めめ

うちは、4つ違います。
赤ちゃん返りみたいなんは、ややありました。
ずっとお母さん独り占めだったので💦
けど、すぐ治り←保育園でもほんと一時的だったと。今じゃ洋服の、お着替えはしてくれます。オムツもしてくれます笑笑
これは、こうなったら危ないから、ここでは遊ぶのやめようトカ…ありがたいです❤️🥰❤️🥰
だから、下の子を預けれる間は、上の子と、リフレッシュしてました♡︎ʾʾ
すっごい助かりますよ笑笑
旦那なはアテになりません笑笑