※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩︎
妊娠・出産

14wで茶色のおりものが続いており、出血の不安がある。先週病院で検査済み。息子の面倒を見るのが大変で、外出時におりものが増える。アドバイスを求めています。

14wで先程茶色?赤黒い伸びるおりものが出ました

ここ二、三週間よく伸びるおりものがでます
出る時違和感を感じて
一度死産してるので出るたびに出血じゃないかと不安を感じます


先週の今日も茶色のおりものがでて、その時はすぐに病院に行き診てもらい
赤ちゃんも、子宮頸管も大丈夫とのことでした。

一歳の10kgの息子がいるのですが
旦那は単身赴任のためワンオペです
息子は最近歩き始めたためまだ不安定なので
ほとんど外では抱っこです。

コロナで外出控えてますがスーパーや
病院など行く時
息子を抱っこして
結構しんどいなって思った後に
のびおりが出たりすることが多かった気がします
先週も息子が途中で寝てしまって
スーパーだけでだいぶ疲れて帰ってトイレに行くと
茶おりがでてました。

今日も同じように疲れてしまい
先程トイレ行くと出てました。

文章ぐちゃぐちゃですみません。

みなさんならみてもらいますか?

アドバイスいただけると嬉しいです😭

コメント