※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

服の中に肌着を着せる際、少しダボッとした服の場合、どのように肌着を選べばいいか悩んでいます。コンビ肌着やボディスーツを着せるとごわごわしてしまうので、着脱が煩わしいです。どうすればいいでしょうか?

このような形の服を着せる時、肌着はどうしますか?

ぴっちりしたボディスーツであれば肌着として着せればいいかなと思うのですが、このように少しダボッとしたものだと中の肌着はみなさんどうされますか?
コンビ肌着やボディスーツ着せちゃうと股下がごわごわしそうで…。
またこれにベビーレギンスやベビータイツを中に履いて合わせる時にロンパースのボタン外して、レギンスorタイツを脱がせて、肌着のボタンを外してってなると手間になりそうで…。

参考に教えてください!
よろしくお願いします!

コメント

りり

すみません、写真つけ忘れです。
サイトからお借りしています。

初めてのママリ

私ならセパレートのタンクトップなどの肌着✖️タイツですかね!

• りり

りり

セパレートタイプ着せ出したらそれよさそうですね!
    まだ着せたことがないので、今後使わせてもらいます🥺✨

• 2月6日

うちはまだ小さい頃は短肌着合わせてました😊
かぶる肌着使えるようになったら半袖のTシャツタイプの肌着着せてましたよ💓

• りり

りり

短肌着!ありですね!
    今はまだ短肌着つかって行こうと思います🙋‍♀️✨

• 2月6日

よく着せてます😊
前開きの半袖肌着着せてます!足なしのお股にスナップついてるものです😊
コンビ肌着だと足つきなのでゴワゴワしちゃいますよね💦

• りり

りり

ボディスーツとはまた違うものでしょうか?😳
    コンビ肌着はゴワゴワするし、ボディスーツだと股のスナップが服とボディスーツとで2つになるのでもっこりしちゃわないかなと悩んでました😂💦

• 2月6日

退会ユーザー

形は同じです!
    お腹出ちゃうと嫌なので肌着はお股スナップのものが多いですがスナップ二重になっても気になりませんよ💕

• 2月6日