※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

大分県の日赤で抜歯したことある方いますか?紹介状を書いてもらったので…

大分県の日赤で抜歯したことある方いますか?
紹介状を書いてもらったのですが、
事前に連絡してから病院へ行ったほうがよいのでしょうか?
それとも紹介状持ってそのまま行っても大丈夫ですか?

経験ある方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

日赤で抜歯しました!
何年も前なのではっきり覚えてないんですが、わたしは日赤に電話して予約したと思います😊
抜くのが怖くて、、行ったその日に抜歯するのか、後日また改めて抜歯に行くのか電話で聞いた記憶があります😅

mom

親知らずと矯正のため4回に渡り抜歯してますが、予約したようなしてないような、、、、でもどちらにせよかなり待ちます!朝一8:00くらいにいっても12時くらいによばれることもしばしば、、、

この前電話しました!
そしたら月火木金(一応聞いてみてください😂)の診療時間内に来てくださいと言われましたよ!
親知らずの抜歯こわいです😭

さお

旦那が何年か前にいった時は紹介状を書いてもらった歯科医院に朝一で飛び込みで行ったらその日のうちに抜いてもらえるよって言われました。ただかなり待った気がします。

初めてのママリ

みなさんありがとうございます〜!
紹介状持って直接行ってきます😂