※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽ママ♥
お出かけ

夕方の公園で皆さん遊んでますか?平日などの幼稚園終わったあとなど!夕…

夕方の公園で皆さん遊んでますか?

平日などの幼稚園終わったあとなど!!


夕方の公園って小学生が鬼ごっこしてたりボールやってたりなので行きづらくて(笑)
昼間に行ければ行きますが(笑)
だ〜れもいないか居てもおばさん達が井戸端会議してるだけなので(笑)


小学生いても気にせず公園で遊んですか?


土日は旦那いるので広い公園行きますがやはりこのご時世なので広い公園とはいえ人は多いですけどね(笑)

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

行かないです🥺
以前行った時に危なかったのと末っ子もまだ小さいので😭
9時半以降〜12時までの間ですね🤔

  • 陽ママ♥

    陽ママ♥

    やはりいくとしたら午前中ですよね(笑)

    気づけばこんな時間って行けずに終わることもありますけどね😅💨

    • 2月5日
2mama

うちは、上が小学生なので一緒に走り回ってます。

  • 陽ママ♥

    陽ママ♥

    そうなんですね(●´ω`●)

    兄弟どうしなら見てても安心ですね(●´ω`●)

    • 2月5日
はじめてのママリ

まだ小さいですが、小学生の子とも遊んでます💡
結構子ども好きの子とかわざわざこっちに来て一緒に遊ぼう!って感じのことも多いです💡

  • 陽ママ♥

    陽ママ♥

    なるほど!

    いー子もなかにはいますよね(*´ω`*)

    • 2月5日
Ⓜ︎

幼稚園の園庭が公園になってるので幼稚園終わりにお友達含め下の子も一緒に1時間半〜2時間程遊びます💦
小学生がいたら下の子が小さいので遊ばせないですが、上の子だけなら遊ばせると思います😊

  • 陽ママ♥

    陽ママ♥

    そうなんですね(●´ω`●)

    • 2月5日
ぽめぽめ

夕方の公園は小学生のお兄さん・お姉さんが占領してるので怖くて(私も…笑)行きません!!行けません!!!笑

自転車で暴走、お友達と暴言吐きまくる、危ない遊具遊び方…

娘が興味深げにジーッと見るので、変な事覚えて欲しくなくて連れて行かなくなりました😔

  • 陽ママ♥

    陽ママ♥

    たしかに怖いし危なかっかしいことしますよね(笑)

    • 2月5日