※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

悪質な子に出会ってしまってイライラ💢近所の小学生が下校中、私は車運転…

悪質な子に出会ってしまってイライラ💢
近所の小学生が下校中、私は車運転してました。
きちんと広めの歩道がある整備された道で、1人だけ車道に降りてフラフラしてる子がいたので、危ないな💢と若干イライラしながら減速。
車に気付けば歩道に上がるかと思って顔ガン見してたら、目が合った瞬間両手を広げて私の車の前に飛び出してきました💢
一回どっかで轢かれろ💢

思わず車の中で怒鳴ってしまい、ビックリしたのは我が子だけ😅ゴメン😅
くっそー窓開けて叱って名前でも聞いてやれば良かった😤

小学校に連絡して指導してもらうように言いましたが、
車を運転するみなさん、そんな子もみなさんの近くにいるかもしれないのでお気をつけてください😱

コメント

ク○ガキですね😭
そんなことでも万が一ぶつかったらドライバーが悪くなりますもんね😢
ママはそんなつもりないのにお子さん驚いてしまったんですね💦
小学校に電話入れるところが素晴らしいです。手間ですがどこかの子どもの命を守ると同時にドライバーが加害者にならなくて済みます。

• はる

はる

車道の端でフラフラしてるくらいなら危ないなーと思っても言わなかったですけど、流石に悪意を感じましたよね😡
    そういう子大っ嫌いなのでどうなろうと知ったこっちゃないですが、現場的に同じ町内の子なので、私が犯罪者にならないように保身の為に電話しました😂
    なので全然素晴らしくはないんですが、現場を見ていた子はたくさんいるので、誰だか特定されてその子がこっ酷く叱られて反省するのを願います😅

• 2月5日