※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくあ
子育て・グッズ

八木山動物園でぞうのエサやり体験した方、13時15分からの並び時は何分前が良いでしょうか?整理券など配布されるのか教えてください。

宮城県仙台市、八木山動物園でぞうのエサやり体験したことある方教えてください💦

明日天気がよさそうなので八木山動物園に行こうと思っています✨
初めて、ぞうの餌やり体験をさせてあげたいと思っているのですが人気ですよね?

13時15分からとホームページにありましたが、何分前から並べば大丈夫そうでしょうか?
整理券とか配られるんですかね?

わかる方いたら教えてください🥺

コメント

コハママ

詳しくは分かりませんが、今コロナが流行ってるから余り飲まないと思いますよ。13時15分からなら余裕もって20分前くらいにゾウ園の所に行けば大丈夫だと思います。前に餌やりではないけど飼育員さんが餌をやりながら説明してたときは、整理券はありませんでした。不安なら明日オープンと同時に電話して聞いてみるのが良いかも知れません。動物の体調によっては開催されないかも知れないみたいなので。

• あくあ

あくあ

コメントありがとうございます✨

明日は暖かそうなので心配で💦
    20分前くらいから近辺うろうろして様子を見ようと思います‼︎

• 2月5日
なちこ

去年の九月ですが、ゾウにえさやりしました。
30分前くらいから並んだ気がします。整理券はありませんが、並ぶ列があって線も書いてあり、確か最後はここ!みたいな印があったきがしますよ。

• あくあ

あくあ

30分前ですか💦
    明日は暖かいみたいなのでそのくらい前から近辺うろついて様子みるようにします‼︎

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

先月末に行きました。
コロナの影響からか全く人がおらず、たまたま前を通りかかったところ飼育員さんに声をかけられて餌やりしました🐘
私の前におじさんが餌やりしていましたが、その方は市の職員さんだったようで、かなり枠が余っていたみたいです😅

• あくあ

あくあ

そんな日もあるんですね‼︎
    寒いならあまり混まなそうですが明日は暖かいみたいなので心配で💦
    最近の様子を飼育員さん見つけたら聞いてみます♪

• 2月5日
ai

先月行きました!
楽しかったです✨
休日はわからないですが平日は並んでもすぐに順番が来ました✨

• あくあ

あくあ

並んで餌やり体験できましたー♪
    娘も楽しんでくれましたー♡

• 2月6日