※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
子育て・グッズ

YAMAHAの電動自転車を選ぶしかないかもしれません。前後に乗せて試乗できるお店はあるでしょうか?

近々、電動自転車を購入しようと思いYAMAHAとPanasonicで悩んでおりやっとPanasonicよりで心が固まってきていたのに…なにげなくパンフレット見比べていると写真のように子供2人同乗の場合の身長(上がPanasonicで下がYAMAHA)が書いてあったのですが、私は150cmしかありません。今まで店舗で1回しか試乗したことがなく後ろは子供乗せて走れましたが前後に乗せての試乗はしたことありません。身長的にはYAMAHAしか選択肢無いですよね😅
また前後に乗せて試乗させてくれるお店ってあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

152あるかないかですが私はPanasonicのやつ乗ってますよ🙂✨

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😆
    前後にお子さま乗せてもバランス大丈夫ですか?🤣

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は後ろだけですが
    姉も同じくらいの身長で前後乗せてて大丈夫だと言ってましたよ😆

• 2月6日
  • はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

確かに後ろだけ乗せて試乗した時も両足はついてるので大丈夫とは思うのですが😆
    買う前にもう一度試乗してみます‼️
    ありがとうございます😊

• 2月6日