※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびたん🍼
子育て・グッズ

乳腺炎で熱が出て、辛い状況。旦那がパチンコに行くことに対してどう思いますか?痛みで触られたくないけど、飲ませないといけない。旦那は「がんばれ」としか言わない。母乳育児はつらい。

乳腺炎で熱が出て
頭痛、ダルさがあります。
そんな中、旦那はパチンコ
どう思いますか?

飲ませないといけない事わかってる
でも、痛すぎて触ってほしくない。
旦那さんに言っても、
がんばれ
しか言われない

母乳育児てこんなにつらいんですね

コメント

はじめてのママリ🔰

このご時世にパチンコですか…
ましてや体調が悪い妻を「がんばれ」の一言で置いていくなんてあり得ないなぁ。という感じで閲覧させて頂きました。
体調が悪い上に育児も頑張っていらっしゃるのに何を考えているんでしょうね…💦

毎日お疲れ様です!
私はまだ産前ですが無神経な旦那に腹が立つ気持ちはよく分かります。
ちょっとは気遣いして欲しいですよね…育児はひとりでするものじゃないのに😓

ただ、私も今ひしひしと感じてはいるんですけど男の人はかなり時間が経たないとお父さんの自覚(自由がない、二人で育児しなきゃという感情など)が中々でないみたいです。
私は特に初産なので特にかもしれませんが凄く感じます。

でも、男性側からの意見としては『男には理解できないことだからかける言葉も中々見つからない』というのを多くの人が口にしていました。

1度混合もしくは完ミにしてみるとかはいかがですか?混合や完ミだと楽というのを周りからよく聞きます!
旦那さんも自由にしてるんですからこちらも楽して、やりやすいようにしましょ😌

まだ育児体験してない人間からの意見で参考にならなかったらごめんなさい💦