※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいら
家族・旦那

旦那様に不満やストレス、イライラなど日頃、我慢してる方へ毎日お疲れ…

旦那様に不満やストレス、イライラなど
日頃、我慢してる方へ

毎日お疲れ様です。

皆さんは毎日旦那様へどのような不満や
苛立ちをお持ちですか?

良かったら愚痴などなんでも自由に
書いてください。

(返信遅れるかもしれませんが、共有したいです)

私は我慢したくても笑いたくても、どうしても
主人を前にすると真顔になってしまうようです。
演技派女優を目指してますが、なれません。

そして我慢強くなりたいのに、なかなかなれず
毎日我慢されてる方が凄いなって思います。

溜め込むのはよくないけれど、もう少し忍耐
強くなりたいです。

コメント

くまくま

暇さえあれば携帯ゲーム。
毎日毎日携帯ゲーム。
仕事が終わってお菓子を買いに行ったり漫画を買いに行ったり。
いやそんなの買いに行かなくていいから早く帰って風呂手伝えよ。と思います😡
あとは夜中までゲームしたりお菓子食べたり漫画読んだりするくせに朝は起きれないとこですかね!!!
起きれないなら早く寝ろ!!!!

ママリ

しろくまさんと一緒で暇さえあれば携帯ゲーム。
家では育児しないくせに外ではやりたがりイクメンアピール😂
外だけじゃなくて家でも育児手伝ってよってなります😫

せつ♬

しろくまさんに同意です!
子供の面倒見てはくれますが、ほぼゲームゲームゲーム…
一台でオートのゲームして、もう一台で動画見るとか、わけわかりません😫
朝起きれないのに、夜中までゲームは本当にやめてほしい!毎日何度も起こしに行っては、イライラします😡
あとは、タバコ…
電子タバコメインだけど吸いすぎ。やめてほしい…

はじめてのママリ

電話に出れなかったりLINEの返事が遅くなったら「何のためのケータイだ」って怒られる。
自分中心に私が動いてると思ってる?
仕事中や友だちといるときくらい理解してほしい。
たいした用事でもないくせに。

って感じです😤

はじめてのママリ🔰

産後2ヶ月のせいか何にでもイライラします🤣

育児のペースがズレているとことか…
いや、今それじゃないんだな!とか。
あとは効率が悪い…母になると嫌でも手際が良くなるし機敏になりますよね。
もうちょっと急げない?鈍臭い!ってめっちゃイライラします。

あとは物を探せないとか。
冷蔵庫の中に作っておいたおかずあるから食べてって言っても、わからずキョロキョロ。
何段目の右、真ん中、左とかそこまで言わないとわからないの?とか。

とにかく全てにイライラしますね!

あとは旦那から「うちの実家」ってワードが出ると吐き気がします😑

産後クライシス×産後ガルガルのダブルパンチで今人生で最強かもしれません(笑)

ちなみに、もちろん罪悪感は有って🥲
こうやって書きながらも「ごめんね…💦」って思います。

deleted user

夫は育児に協力的なほうですが、いつも片手にスマホで見ててイライラします。ゲームやりながらミルク。ミルクあげるときくらいスマホ置けってかんじ。
今日は私が頭痛くて上の子と遊んでるときちょっと口調が強めになっちゃってたみたいで、それを聞いていた夫が子供に、怒られたの?怒られるならもう遊ぶのやめな?って私に聞こえるように言っててなんだかイライラしました💢
今日1日下の子がなかなか寝てくれなくて疲れが溜まってたのもあると思うんです。生理も始まってホルモン乱れまくってるのもあると思うんです。事情も知らないくせにうるせーって思ってお風呂で湯船を思い切り殴りました😞

  • まいら

    まいら

    コメントありがとうございます。
    それはイライラしますね。
    私なら顔に出てしまいそうです(笑)

    我が家もなんでも携帯持ちながら、です。
    正直私はそれがとても許せなくて。
    なんで子どもに集中出来ないんだろう?って思います。

    携帯見ながらってなんだか子どもに悪影響な気がしますよね。

    • 2月5日