※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじきちゃん
妊娠・出産

肩こりがひどい妊婦です。サロンパスマイルドは使っても大丈夫でしょうか?明日の健診で病院で相談したほうがよいでしょうか?

妊娠10週です。
肩こりがひどすぎて…このサロンパスマイルドは使ったらだめなものなのでしょうか?
それか明日、健診なので病院でもらったほうが無難ですかね?(^_^;)

コメント

はじめてのママリ

市販の湿布はダメって言われて、病院で妊婦でも使える湿布を処方していただきました。

• ひじきちゃん

ひじきちゃん

やっぱり処方してもらうほうが安心ですよね!ありがとうございます!

• 2月5日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

アンメルツヨコヨコ(塗るタイプ)は妊娠中も使って良いそうでずっと使ってました
肩こりがひどくて💦
サロンパスはよくわからなくて使わなかったです😱

• ひじきちゃん

ひじきちゃん

そうなのですね!マシになりますか?時々、頭痛するほど肩凝ります😭アンメルツ見てみます!ありがとうございます😊

• 2月5日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

塗るとマシになりましたよ😊

• 2月5日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

ありがとうございます🎵見てみます😊

• 2月5日
  • あみ

あみ

ジンジンキタキター!ってやつですか?あれ使っていいんですね!いいこと聞いた😁

• 2月26日
(˘ω˘)

大丈夫な成分ですよー

• ひじきちゃん

ひじきちゃん

ありがとうございます!

• 2月5日
あんこ好き

病院で貰う方が安心ですが、
第三類医薬品なら使えたはずです。
念のため私は薬剤師さんの居るとこで、聞いてからサロンパスもどき買いました☺️

でも、明日なら明日に貰ってたほうが良いですね☺️

• ひじきちゃん

ひじきちゃん

そうですよね!明日、もらうことにします😂

• 2月5日
ゆう🔰

わたし産後サロンパス使ったら被れました💦
妊娠中も肌敏感になるし被れる方いると思うので気をつけた方がいいかもです😭

• ひじきちゃん

ひじきちゃん

そうですよね!私も産後、サロンパスの普通のタイプをつかったらめっちゃかぶれました💦で、マイルドにしたらかぶれませんでした😂体質変わりますよね〜💦明日もらうことにします!ありがとうございます😊

• 2月5日
mikapon

ピップエレキバンいいですよ!
妊娠しててもしてなくても頭痛くなってきたらいつも貼ってます!
半永久なので100均で張り替え用シール買ってずっと貼ってます!

• ひじきちゃん

ひじきちゃん

ピップは磁気ですけど大丈夫なのですかね?でも使っているということは大丈夫なのですね☺️
    ありがとうございます🎵

• 2月5日