※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

2人目が産まれたら、しばらくの間、主人は仕事を休み、上の子を見てく…

2人目が産まれたら、しばらくの間、主人は仕事を休み、上の子を見てくれます。

私が出産の時だけ、上の子は義両親に預け、産まれてから次の日は、自宅で上の子を見るのかな?…まだ決まっていませんが…💦

主人の実家までは、車で30分です。

しばらく仕事をお休みを取れるなら、次の日からは自宅で洗濯物などをお願いしたいです💦

最初、入院中の私の着替えや下着など、ウチのお母さんにお願いすればいいよ♪と言っていました。
…でも、私はそれはスゴく嫌なんです。
恥ずかしいです。自分の親なら、恥ずかしくも何とも無いのですが…💦

私の洗濯物は、主人にお願いしたいです。

主人に言っては聞いてみてはダメでしょうか?
恥ずかしいなんて、言ってられないですかね💦

コメント

ちゃそ

絶対嫌です😂
仲良いけど洗濯は嫌です😭
義実家に寝泊まりするのはいいけど、それなら私の洗濯物はコインランドリーで洗濯乾燥してって言います😂

へも

義兄は単身赴任の時,自分の一週間分の洗濯をわざわざ溜めて持って帰ってしてもらってました🤣え?洗濯できないの?って感じですよね😅旦那さん洗濯できますよね?!🙄言っていいと思います!それが無理ならコインランドリー一択ですし、自分とお子さんの洗濯も自分でして欲しいです😅

🍊みかん🍊

全然言って大丈夫です、
わたしも絶対義母に洗濯物を頼むのは無理ですし、それくらいやってほしいですよね😂😂
もしどうしても無理そうなら下着だけでも入院日数分持っていくとかですかね?💦

4人のmama

洗濯は絶対嫌ですね、、
ありえない😱😱😱