※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
子育て・グッズ

息子が公園で砂を投げるのをやめてくれません。何と言えば止めてくれましたか?

息子が公園で砂を投げるのをやめてくれません。
何と言えば止めてくれましたか?

コメント

sdxit

なぜなげてるか理由を聞いた上でそれをしたらお友達も遊べなくなるからやめようとお話します☆

• コロン

コロン

まだ少ししかお話が出来ないんです・)。
    本人は笑いながらやってるので遊んでいる感じなのです。
    私にしかやりませんが、近くにいる子供にやらないかヒヤヒヤします。

• 2月6日
  • sdxit

sdxit

楽しんでる感じなのですね...
    ママが反応してくれるのが面白いとかですかね?それなら周りに誰いないときに
    無視する
    本気で怒る
    お砂なげられたらママ悲しいからこうやって遊ぼうと教える
    など色々試してみます(^^)
    誰かいるなら他の子にかかっても行けないので砂場連れて行きません!!

• 2月6日
ママリ

その場で何度もやる感じですか?
私なら三度目の注意で抱えて帰ります😂
言って分からないなら行動で示します😂

• コロン

コロン

本人は笑いながらやってるので、遊んでいる感覚です。お風呂でお湯をかけあうみたいな・・
    私以外にやったことはないのですが、近くに人がいるとヒヤヒヤします。

• 2月6日