※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ほっぺに円状のカサカサが1週間前から治らず。同じ経験の方いますか?スキンケアや病院通院が必要か悩んでいます。写真ではわかりにくいですが、助言お願いします。

1週間ほど前にほっぺの横に円状のカサカサ?が出来てしまい、すぐに治るかな〜?と様子を見ているのですが、未だに治りません👶💦同じような症状になった事のある方、いらっしゃいませんか?
スキンケア等何も塗らずそっとしておいた方が良いのか…病院に行かなければ治りにくいものなのか…写真だとわかりにくいかと思いますが、わかる方いらっしゃいましたら宜しくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

ちょこ

うちの子は手の甲に似たようなのできてます。
乾燥だと思ってお風呂上がりや乾燥してそうだなぁって思った時に保湿ローション塗りまくってたら何日かで治りました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺✨
    本当ですか❣️うちもたっぷり保湿ローションを塗って様子をみたいと思います🙇‍♀️♫

• 2月5日
K.A.A.T

うちもなります🙋‍♀️
毎日保湿して酷くなるようなら病院連れて行きました!
うちはほっぺは乾燥したらなって顎はおしゃぶりが合ってなくて皮膚炎起こしてて薬もってるので使い分けてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺♫
    使い分け!😂
    やはりしっかり保湿をしてみた方が良いですね✨酷くなってしまったら病院に行こうと思います🙋‍♀️💦

• 2月5日