※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那が勝手に義理の母に家でお茶でも飲んで子供の遊び相手でもしてあげ…

旦那が勝手に義理の母に家でお茶でも飲んで子供の遊び相手でもしてあげてよと電話で言ったそうなのですが、
旦那は仕事で居ないのに勝手にお茶でも飲んでとか普通言わないですよね?自分がお茶を出すわけでもないのに。

どう思いますか?

ちなみに義理の母とは産後にもめて、私は心療内科に通うほどの事があったのに。

コメント

ぱーる

義母がくる日におーいお茶と人形置いてでかけちゃうな

• フラワー

フラワー

人形おいて、の所が面白くてほっこりしました😊

• 2月5日
はじめてのママリ

えーありえない旦那さんですね😞
そんなんブチ切れます。

• フラワー

フラワー

ですよね!あまりにも普通に堂々と言うから私のこのイライラの気持ちが普通じゃないのかと思いました😥

• 2月5日
ゆず

揉めてる事知ってるなら
ありえないですね。

Mio

私なら家に誰もいないなら入らないです。誰かがいるならまだいいですけどそんな非常識な事出来ないですね💦

• フラワー

フラワー

旦那は仕事で居ないけど、私は専業主婦なので連絡してから義理母は来るみたいです😥
    すみません、文章力が無くて😥

• 2月5日
  • Mio

Mio

いるならいいと思います!
    いる時間にもよりますが

• 2月5日
ひーさくママ🌼

ありえませんね。
居られた方が気を遣うしどっと疲れます😩

もも

産後に色々とあったとのことで、心中お察しします。
旦那さん、さすがにその言葉はひどいです。病院に通うほど、辛い思いをしているのに、どうしてそんなことを言うのか理解できませんね。

私も産後の義母の過干渉で、メンタルの不調から病院へ通うようになりました。
うちの旦那も無神経なところがあり、義母と接触したくないのに、大変さを訴えると、最終的には義母に頼ればいいと言われます。

分からない人にはメンタルの苦しさは伝わりません。距離をおくことで、改善されることもあるので、旦那さんの言葉は無視しちゃいましょ。

旦那さんのことを悪く言ってしまい、すみません。

• フラワー

フラワー

いえ!とてもコメントを、読んで嬉しかったです!
    そうなんですよね!旦那は何度も言っても無神経で考えても分からないみたいで、すぐ義理の母に頼ろうとするのです。

• 2月5日
ママリ

旦那さんありえないですね🙄

一回もめて病院もかよってるし、
くるって連絡きても絶対断りますね☹️