※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人育児💕
家事・料理

キャラ弁派ですか?私苦手で、子供は喜ぶんでしょうね😅✌️幼稚園春休みとか…

キャラ弁派ですか?私苦手で、子供は喜ぶんでしょうね😅✌️幼稚園春休みとか作ってあげないとと思いながら悩みます😭皆さん頑張ってはるわと思いながら。😃

コメント

ちまこーい

作らない派です😊
作り慣れない工程増えたら、時間がかかるので、衛生面を管理する自信ないです。腐敗させないが最優先です💦

• 2人育児💕

2人育児💕

同じくです😄作ってあげたいと思いますか?😅

• 2月5日
  • ちまこーい

ちまこーい

キャラクター海苔を使う、オムライスに顔かく程度です💦

子供が私が不器用知っているので作らなくていいよ。食べれたらなんでもいいって感じに育ちました🤣

• 2月5日
  • 2人育児💕

2人育児💕

そーなんですね😃そんな感じなんですね😅

• 2月5日
  • 2人育児💕

2人育児💕

私の時もそうでしたね。キャラ弁なんて無かったですからね。(^^)大変ですもんね。細かい作業ですもんね。

• 2月5日

幼稚園通わせていて
月一お弁当があります🌼

私はキャラ弁つくらないです🌟
上手じゃないので
ヘタなものを持って行かせるのも
不憫だなって
思うからです💦

• 2人育児💕

2人育児💕

そうなんですね。😊姉妹同じですね。確かに食べれたら良いですもんね😊

• 2月5日