※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園行かせてる方、幼稚園は何時から何時までですか⁉️うちの子の幼稚…

幼稚園行かせてる方、幼稚園は何時から何時までですか⁉️

うちの子の幼稚園はバス通園ですが8時半に見送って2時半にバス停に着きます!
認定子ども園です!


ママ友の幼稚園は、バス通園で9時に見送り16時半にバス停に到着だそうです。

なんかうちの幼稚園が早すぎて、、、

ママ友のところは延長保育もしてないのに16時半です(>_<)

幼稚園によってこんなに違うんですかね(>_<)


うちの幼稚園、14時半に終わるはずなのになぜか14時半にバス停に到着するんです、、
これって毎日早く切り上げられてるってことですよね(>_<)

コメント

ぶたッ子

うちの園は通常で8:30〜14:00です☺️
違う園は通常で9:00〜16:00です😊
園によって違いますよねー😂

14:30までで14:30に着くなら、早く終わってる感じですね😅

mi_まま

10時開始14時降園、1番バスなので朝は8時40分、帰りは14時40分です✨

deleted user

うちの子が行ってるこども園は、朝8:40くらいにバスが来て帰りは15:10頃です!
両方とも最後に乗車(降車)なので最初のほうの子はもっと早いみたいです💦

deleted user

1号認定で
8時半〜14時です😌
バス利用のひとは
月ごとにバスの時間が違うので
変則的な帰宅時間のようです💦

ままり

うちは8時にバスに乗って14時には帰ってきます。
14時降園なのにバスが14時前に着く所もありますが、園児が多い分早く活動を始めてるので、ご了承くださいって入園の時に言われました。

白米派

8:10にバスで見送り、13:45に帰ってきます😂

なあ

幼稚園は園によって
かなり時間ちがいますよ!
わたしは楽したいので
長く預かってくれる園を選びました🤣
送迎したら
朝7時45分から18時まで預かってくれます。
延長は16時からで専業主婦でも働いてても誰でも預けられます。
バスはうちの子は
9時にきて帰りは16時半に家到着です

ただ、冬だけは
陽が暮れるのが早いので30分だけバスの時間が早まります💦