※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

妊娠18週で男の子と判定されました。女の子を期待していたけど健康ならどちらでもいい気持ち。服を買う前にエコーの意見を聞きたいです。

18週です😆
多分男の子という判定を受けました🥳
女の子期待していたので、ちょっと残念😥と思いつつ、健康ならどっちでもいいかなという気持ちです😊
そろそろ服を買い始めようと思うのですが、その前に皆さんの意見を下さい!男の子で似ているエコーでした!や、逆があれば教えてくださいー(^^)
股の下から撮ったのと、コメントのは横から撮った名で、おそらく膨らみが🐘?

コメント

🧸

こちらが、2枚目です!

❁s.mama

男の子で大丈夫な気がします🙆‍♀️✨
ただ多分次で確定貰えるかもなので
物を買うのは次の検診待ってもいいかな?
とも思います(*´˘`*)♡

NAO

男の子に見えますね✨

はじめてのママリ🔰

男の子だと思います!
男の子もとっても可愛いですよ〜🥰

ママリ

🐘がうつってますね☺️
男の子可愛いですよ❤️

はじめてのママリ🔰

男の子だと思います🥰