※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no.yu
家族・旦那

昔の女との思い出のTシャツを持ってるダンナをどう思いますか?今日ダン…

昔の女との思い出のTシャツを持ってるダンナをどう思いますか?

今日ダンナが洋服を整理しててダサいイルカの洋服があったのでそれも捨てれば?って言ったら目を泳がしながら去年着てたし愛着湧いてるし〇〇で買って思い出があるからって言ってました。けど去年一緒にいたけど、一回も着てないし、風呂上がりに沖縄で買ったやつ?って聞いたらお土産でもらったのとか言って、さっき言ったこととは矛盾してるし目は泳いでるし、もし同性ならすぐ名前を言うし、あやしい。
なので昔の女との思い出のTシャツだと思います。ダンナはわかりやすいので。

そんな私はイライラしてます。はっきし言ってうざいしきもい。
でも子供がいるのにこんなことでイライラしてるのも違うかなって考えてたり。

そこで皆さん。もし旦那が昔の女との思い出のものを持ってたらどう思います?

私は普通にきもいと思います。

コメント

キモいし未練たらしいので、いつまで思い出に浸ってんだ💥💥と言って捨てます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝♡

• no.yu

no.yu

やっぱりそうですよね☺︎本当いつまで思い出に浸ってんだけどって感じ。あと嘘が下手すぎてこの先が心配です。笑

• 8月14日
  • no.yu

no.yu

コメントありがとうございます☺︎

• 8月14日
なみの( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)

はい。キモい‥。
勝手に捨ててら怒られるでしょう

から、わざとそのTシャツ部屋着で着といてみたら?(笑)😁

なんか言われたら、
だってこれ全然着てなかったし、部屋着にしてもいいかなぁって思って。どう?似合う?
みたいに私だったら言ってみるかな。

うちは、旦那のこと服を着てもなんも言わないので勝手にTシャツとか着たりしてるんでなんも言えないでしょうが😅ね。

着るのもキモいかもしれませんが😱

• no.yu

no.yu

コメントありがとうございます☺︎
    やっぱりきもいですよね。笑
    きもいから冷たくしてたら顔色伺ってくるし(-_-)そういう人じゃないと思ってたのでがったりですよ。まじ(-_-)

それはウケる!笑
    嫌味らしく言ってやりたいんですけどきもいの方が強いので着たくないです。むしろ触れたくない。笑

• 8月14日
maple

キモいですよね!
うちもプレゼントされたダッセー折りたたみ傘があります。
捨てるとバレるし、理由付けて捨てないんで旦那がいない時に掃除機でつんつんしたり、掃除機の下敷きにして置いてます(´Д` )

• no.yu

no.yu

ダッセー折りたたみ傘って笑っちゃいました。
    本当だっさいしまじ結婚してまで?本当気持ち悪って感じです(-_-)
    本当それなんですよね。理由つけて捨てないし嘘は下手くそだし、私が冷たくしてたら顔色伺ってくるし(-_-)本当きもい。笑

それは笑いますww私も雑巾代わりにしてやろうかなって感じです。笑

• 8月14日
そらりこmama♡

単純に嫌ですよね。(笑)

HaRU★a

私も今の旦那と付き合ってる時に一人暮らししてる旦那の家の押入れに元カノグッズたくさんありましたよチ───(´-ω-`)───ン速攻捨てさせましたけど(笑)
いい気はしないですよねー。って言う私も元カレとの指輪残ってたみたいで旦那に内緒で捨てられてました(◎ω◎)最近旦那から言われました!!
去年着てないなら内緒できてたらどうですか?(笑)意外に捨てたこと気づかないかも知れませんよ!!