※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます
その他の疑問

長文。写真のリュックが気になっていて、買おうか迷っています(*´ω`pq…

こんばんは! 長文。

写真のリュックが気になっていて、買おうか迷っています(*´ω`pq゛
アネロも写真のリュックも実際に背負ってみて良かったんですが、アネロは人気過ぎて毎日のようによく見かけるため写真のリュックが第一候補です!
(色は別の色ですが)

アネロ程はフルオープンにはなりませんが、それでも大きく開いて使いやすそうです。
生地が良い。
サイドポケットにペットボトルも入ります( ´艸`)♪店員談
背面ファスナーも有り、使い勝手が良さそうなので購入の方向で考えて居ますが、実際に使っている方の使用感をお聞きしたいです!
写真のリュック使ってみてどうですか?

((通勤・通園+マザーリュックとして使うため、制服や弁当・その他子供用品など入れます。防水加工必須・普段、徒歩とバス通勤(*´∀`))
財布と携帯さえ出し入れが簡単に出来れば、その他はリュックを下ろして出し入れになっても構いません。
ハンカチ・ティッシュなどはサッと出せるようにサイドポケットに入れる予定。

今まで出産祝のマザーリュック使っていましたが、荷物が入りきらないので新しく検討中。。。(´-`).。oO

コメント

リュックの中身です。

使いやすいと思いますよー!
私はコレじゃないですが、アネロはみーーんな使ってて嫌だなと思い違うのにしましたが、背面ファスナー付いてるなら背負ったまま出し入れもできますね♬
両サイドもポケット大きいですし、ペットボトルが入るならマグも入りますね(❁´ω`❁)
アネロだと入れ口広いですが、ガバッと開きすぎて背面から取れない荷物とか取ったりする時に開きすぎて閉めるのが面倒、買い物とか行った時に会計で財布を上から出して会計終わるまで開けっ放しにする時に荷物が出ちゃいそうになるとアネロ使ってる友人は言ってましたー。
前面のポケットも大きくて使いやすそうですね♬

• またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

コメントありがとうございます!

いま人気ですもんね(^◇^;)

確かに、ガバッと開くのはメリットでも有りますが、場合によってはデメリットにもなりますね∑(OωO; )
    中途半端にチャックを開けてみましたが、全開にしないと中身が出せませんでした。
    リュックを下ろしはしなくても、片方の肩紐外して片手で全開に開けたり閉めたりは難しそうでしたし…。

写真の前面ポケットは、財布や母子手帳、携帯まで入るくらい大きかったです!
    アネロ程開きませんが、使い勝手が良さそうなので購入してきます(*^-^*)

• 8月14日
アポロ23号

アネロは背面ファスナーがあるので、リュックを背負ったまま背面ファスナーから取り出せるので便利ですよ。
アネロのサイドポケットはペットボトルはもちろん、さらに大きいマグマグも入りますよ~。

• またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

コメントありがとうございます!

アネロ見ました(^_^)
    可愛い柄が多くて、人気だからか取扱店も多かったです!

写真のリュックも背面ファスナー付きのリュックで、ペットボトルも入ってアネロみたいに使いやすそうな物です(*´∀`*)ノ
    アネロの実物見ましたが、あんなにガバッと開くタイプは初めて見ました(笑)
    使い易そうで、人気の理由が分かる気がします(*´ω`pq゛

• 8月14日