※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロのボディスーツについて質問です。長袖のボディスーツは肌着兼洋服で、半袖でも問題ないですか?足はスパッツやズボンを着せて工夫するのでしょうか?

ユニクロのボディスーツについて質問です。

長袖のミッフィーちゃんやメイシーのようなボディスーツは
単品で着せてその上に服を着せる訳では無いですよね?

あの1枚が肌着兼洋服のような感じの認識で合ってますか?
足はスパッツやズボンを着せて工夫するということですよね…?

後、普通のカバーオールやセパレートの時の肌着は
ユニクロの半袖ボディスーツを考えているのですが、年中半袖でも問題ないですか?

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

ミッフィーの長袖着せてますが肌着扱いです!
暖かくなってきたらそれ1枚にズボン履かせたりしてます☺️
年中半袖でも問題無いと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    お外に出かける時はその肌着の上に服も着せますか?

    キャラ物の肌着の上に服着せるのか気になってしまって💦

    • 2月5日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    着せますよ!というか今の時期は家の中でも上に服着せてます☺️

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    まだ息子は小さいので私の場合だと長袖ボディとカバーオールになりそうです笑

    冬も終わってしまうので、今回は半袖ボディスーツ揃えてみます!
    来年の冬くらいだと長袖ボディにセパレート服がピッタリになりそうです🥰

    • 2月5日
りんりん

あれは肌着として使用し、上から洋服着せます😊
襟?肩?の部分がクロスになっているものは肌着といった認識です👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうなんですね!
    長袖の可愛いキャラクターの上からまた長袖の服を着せると暑くないのかな?と思ってしまって💦

    お外へ出る時は半袖ボディスーツのように着方を変える感じなんですかね?

    • 2月5日
  • りんりん

    りんりん

    うちは上の子の寝る時や寒い日の外遊びの時に長袖ボディをいまだに着せてます😊
    トレーナーをほとんど持っていないので、冬は長袖肌着にロンTです😃
    あとは、もう少し暖かくなると半袖シャツを重ねたりもしてましたよ✨

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とっても分かりやすいお写真でありがとうございます!
    確かに半袖だったら長袖ボディも活躍ですね!
    息子さんも可愛らしくて素敵です🥰

    回答ありがとうございました!

    • 2月5日
かりん❁

ユニクロのボディスーツは完全に下着ですね😅
家の中なら良いですが、外出するなら上に何か着せた方が良いです🙆‍♀️
下着が年中半袖なのは大丈夫だと思いますが、夏は暑いのでタンクトップが良いかなと思います☺️

  • かりん❁

    かりん❁

    ボディスーツは、肩のところが二重?になっているのが下着、そうでないものは下着ではないです!

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり上に何か着せるんですね!
    長袖の可愛いキャラクターの物の上に服着せるのが何だか柄柄した感じで、気になってしまって💦

    お部屋の中だけだと可愛いですよね!

    • 2月5日